神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■さくら~さくら~

2009/04/11 07:27

さくら

 芦屋川のさくらを見るのも何回目だろうか~?9回かな・・・ふ~む、結婚して10年目だもんなぁ。汗ばむくらの陽気の中、阪急芦屋川に置き去りにした自転車を取りにふらふらと出掛けてきました。

さくら
“カトリック芦屋教会前”

 芦屋川沿いを上流へ北上すること20分ほど。阪神電車を超え、国道2号線を超えたくらいから始まる桜街道。河川の両端から、垂れ下がらんばかりに桜が満開。・・・いや、満開はもう過ぎちゃったかな。でもまだ葉より花が勝ってるから大丈夫!

さくら
“ルナホール前”

 訪れた人々は皆さくらの下に入って、きゃ~きゃ~言いながらの記念撮影。モデル風にポーズをとってるご婦人までおらたほど(笑)。う~ん、さくらマジック♪今年は3/27~4/3まで日本を離れていたので、お花見はムリやろなぁ?っと思っていたけど。昨日は京都、そして今日は芦屋川。十分堪能できた。よかったなぁ~。
風景TB:0CM:8

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。