神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■素敵すぎー! 神戸・岡本『ル・グラン・トレゾワ』

2008/05/15 07:31

トレゾワ


 巷ではロマンティックな姫姫ブームが巻き起こっているますねー。先日行った美容院スタッフさんいわく「あのお姫様たち一体どこへ向かう気ですかね??」っと。ま~ったく、世の姫ブームを小バカにした問題発言(?)を一緒になってゲラ笑いしてた私・・・実は憧れてますねん(笑)。真っ白なインテリアに天蓋つきのベッドや、レースひらひらアイテム・・・いいですなぁ。私もあんな部屋に住みたいってば!

トレゾワ


 ま、アラフォー世代に近づきつつある私が「姫」もないだろってなワケで、グッと落ち着いた上質なフレンチ雑貨の宝庫『ル・グラン・トレゾワ』に憧れ目線集中!このお店、ボウリング研究会メンバーズの会長、サティ氏のお嬢様がオーナーをされているお店。岡本に行く度、用もないのに立ち寄ってはサティ氏のずっこけ噂話で盛り上がってまふ(笑)・・・お店の素敵さに全然そぐわないけど!

トレゾワ


 フランスだけでなく他のヨーロッパ諸国から直接買い付けた雑貨やインテリアを扱うこのお店。白を基調にした姫インテリアの店内には、アンティーク・食器やテーブルウェア・アクセサリー・リネン・ベビー・ガーデニング用品などなど盛りだくさん。毎日の生活がワクワク、楽しくなりそうなグッズが勢揃いし私を喜ばせてくれます。う~ん、オーナーってば、ほーんとセンス抜群♪真似したいっっ

トレゾワ


●shop data: 『Le grand tresor』 神戸市東灘区岡本2-13-19  Tel 078-413-3734 open 平日11:00~19:00 日祝12:00~19:00 水曜定休 URL http://www.legrandtresor.com/index.html

トレゾワ
雑貨ショップTB:0CM:11

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
