神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■餃子倶楽部 阪神御影『王将』

2010/11/12 10:33

王将
“愛してやまない我らが「学割セット」”

 無性のココの唐揚げが食べたくなって、今日は阪神御影駅近くの『王将』に来ています。数ある王将店舗の中でも、なぜか「妙に美味しい!」と評判の同店舗。おひとりご飯からファミリー・大人数まで幅広い客層で、ご飯時には待っている人もあるくらい。そう聞くと確かに美味しいかも?かもじゃない、多分美味しい。いや、多分じゃなく確実に美味しいよね(笑)。熱狂的なファンのみなさま、いい加減な味覚の者があれこれ申し上げてすみません~

王将
“ご飯がススムススム。濃厚な味付けがいい♪”

王将
“セットに付いてくるミニラーメンも今日は食べきった”

 週末だったコトもあるけど、17時代でもやっぱり混んでたな~。ま、回転が速いのでどれにしようかと数ある定食メニューを見ていたらあっと言う間に順番がまわってきました。あれこれ迷う割には、ワンパターンな私はいつも「学割セット」。大好きな焼きめしと、妙に美味しい唐揚げにミニサイズの中華ラーメンまで付いてるんですから~。好物オールスター♪って感じ。夫は私のオーダーを見て、比較的量が少なそうな「回鍋肉セット」プラス餃子。メインの回鍋肉にスープと白いご飯がセットになってる。化学調味料は体に悪い~ってわかっているけど、でも美味しい~ってうっとり。夕方6時前と晩ご飯にしてはちと早めだったけど、この日は残さずペロリと完食。続々とお待ちの人々がおられたので、食べたらサッサと退散しましょ。ごちそうさまでした~

王将
“山盛りご飯もモリモリ完食!”

 ここんとこよく利用している、安い・旨い・早いとお手軽な『王将』。知らず知らず「餃子倶楽部」なるメンバーズカードを頂戴し、知らず知らずスタンプが貯まってるし。意識してなかったけど、ゴールが見えてくるとついついムキになって満了させたくなる・・・貧乏性だな(笑)。特典は次の1年間いつでも飲食5%オフですって!元々リーズナブルなのに。スタンプを押してくれる期限は11月末まで。残り半月で、残り2500円以上を何としても食べねばならぬ。りばまーい氏、11月中でいつ行ける?

王将
“王将に来たら必ず食べる”

●shop data: 『餃子の王将 御影店』 神戸市東灘区御影中町1-13-8  Tel 078-854-0682 open 11:30~22:00 火曜定休 URL http://www.ohsho.co.jp/index.html
ぐるりす(中華)TB:0CM:8
コメント

学割って・・・学生でなくてもいいの?
しかし、凄い食欲ですね!!
まゆか #4YqEZyZM|2010/11/12(金) 11:48 [ 編集 ]

私も持ってる!
餃子倶楽部カード(笑)
餃子とビールだけでも充分満足だけどね!
イカ釣りに行ったとき、深夜3時過ぎでも
開いててくれてすごく嬉しかった(笑)
えむつきー #-|2010/11/12(金) 13:26 [ 編集 ]

> まゆかさん
 そうなんです、私も「あの~、学生じゃなくても食べられます?」と
 思わず聞いてしまいました(笑)大丈夫だそうです!
 ここ最近、果てしなく食べられる感じがして困ってます・・・涙。

> えむつきー
 餃子倶楽部カード、持ってる人発見!何か嬉しいな~
 夜中の3時に王将って、響きが何かとすごそうだね(笑)
 イカ釣りはダァ様の趣味かな♪
ほいほい #-|2010/11/12(金) 20:45 [ 編集 ]

御影の王将が美味しいのですね!
インプットしておきます。(^_-)-☆
mon tresor 2007 #-|2010/11/13(土) 11:35 [ 編集 ]

ここは昔から変わりませんね。美味いし、速い。大人になった今は、同考えても体に良くない気もしますが、たまに食べると、もっと欲しい、となるから不思議です。
789 #mQop/nM.|2010/11/14(日) 10:07 [ 編集 ]

> mon tresor 2007さん
 はい、数ある王将の中でも美味しい!と評判です。

> 789さん
 私はつい数年前からお邪魔しております、まだまだ新人です♪
 いいお店を発見したな~っとしみじみ感謝です(笑)
ほいほい #-|2010/11/15(月) 08:40 [ 編集 ]

家に帰ってチェックしたら
ぎょうざ倶楽部やったわ!
一緒?違う?

ま、いっか♪
えむつきー #-|2010/11/15(月) 10:04 [ 編集 ]

> えむつきー
 私も今見たら「ぎょうざ倶楽部」でした~。平仮名やったわ(笑)
 あと5つ必要なの~~
ほいほい #-|2010/11/15(月) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/797-50f1ec5b

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
