神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■甥っ子ブログ♪

2010/04/28 08:16

こうちゃん
“73分けでできるサラリーマン風”

 甥っ子のコウたん、3ヶ月が過ぎてまたまた可愛くなってます~。ママには「ビリケンさん」と呼ばれてるコウたん、確かにほっぺたが下ぶくれ気味でビリケンさんに似てなくもない(?)笑。産まれてすぐ対面した時とは、お顔が全然変わっていたので驚きました。首もしっかりすわっているので、安心してくちゃくちゃ抱っこできます。夫がコウたんを立っちさせて遊んでいると、足を踏ん張ったままカクッと落ちていきました(←寝た)。そんな姿にも「おもしろ~~~い!」と家族みんなで手をたたいて大喜び。じぃじなど仕事で行き詰まったら、泣きべそ顔の写真を見て元気をもらうとか。各自、それぞれのシチュエーションで、コウたんの許可なく勝手に癒されております(笑)。またいい画像撮れたらアップしたろ♪にひひっ。
日記TB:0CM:7
コメント

きゃあ~可愛い❤ ほっぺにチュってしたくなりますね?(勘弁してくれよ! byコウたん)
姪っ子もビリケンさんって妹に呼ばれてました。
大きくなるにつれ このほっぺ なくなるのですよね~今がさわり時です!!
mon tresor 2007 #-|2010/04/28(水) 11:02 [ 編集 ]

カメラ目線で超かわい~~v-10
やっぱりダァ様の面影がありますねっ!!
うちもあと1ヶ月半ほどしたらビリケンになるかな~楽しみ(笑)
いつかゆうきとお友達になって遊んでくれたら嬉しいなぁ♪
karin #-|2010/04/28(水) 11:11 [ 編集 ]

ホッペプルプル~~~~v-345
これは男前になりますぜ!!
まゆか #4YqEZyZM|2010/04/28(水) 11:32 [ 編集 ]

v-238v-238
シモブクレほっぺ超かわいい~!!
おでこもスゴくない!?
前頭葉!
頭良くなりそう☆

この下膨れほっぺ、なくなっていくのが
羨ましい!
もし私にあったら、垂れ下がっていく事
間違いなし(笑)
ともとも #-|2010/04/28(水) 11:39 [ 編集 ]

か・かわいい・・・
ちょこっとついたお口がまたかわいい☆
えむつきー #-|2010/04/28(水) 13:20 [ 編集 ]

かわいいびりけんさん☆
ほんと、ダー様に面影ありです!
ほいほいさんの周りはベビーブーム到来中ですね~☆
れんげ #-|2010/04/28(水) 13:52 [ 編集 ]

> mon tresor 2007さん
 そっか、ビリケンさんって誰もが通る道なんですね。知らなかった~
 このモチモチのスベスベの肌と交換できるなら、何でもするっ
 って思っちゃいますよね(勘弁してくれよ! byコウたん)

> karinちゃん
 やっぱりダァ系統か・・・画像じ~っと見てると誰似なのか
 わかんなくなってくるの(笑)
 ホント、僅か1.5ヶ月違いですものね♪機会あれば嬉しいな。

> まゆかさん
 ありがとうございます~~。兄夫婦に伝えておきます!
 まゆかさんに言っていただくと、妙に信憑性あるのよね(笑)

> ともとも
 前頭葉って(笑)さすが目のつけどころがともともね~。わははっ。
 うん、頭良くなってあっと言う間に「おばさん、それはな・・・」って
 お教えを賜らねばならないかも。
 そうなってくれたら、これまた嬉しいんだけどね♪
 垂れ下がりほっぺ・・・確かにいらんな(笑)

> えむつきー
 ホント、何もかも恐ろしく小さいパーツがかわいくて
 手とかまじまじ眺めてしまうねん。ツメなんてミクロサイズ(笑)

> れんげちゃん
 ダァ系統とのご指摘は早くも二人目!
 しょっちゅうダァに会ってるれんげちゃんとkarinちゃんだから
 これは認めざるを得ませんな~(認めたくないのか?)
ほいほい #-|2010/04/28(水) 16:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/652-8d7414dd

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
