神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日のお花

2010/03/11 09:55

 今日のお花は、何ともガーリーな雰囲気が漂ってます。クリスマスローズはすぐにしゅ~んと下を向いてしまうけど、今回もどれも花保ちがいいわ。スイトピーのピンク、水仙のオレンジが絶妙。キレイだなぁ♪

水仙(レプリート)

●今日のお花●
水仙(レプリート)
スイトピー(クリムゾン)
クリスマスローズ
ミモザ
ミスカンサス
お花TB:0CM:5
コメント

水仙、きれいな色だ~!
初めて見ました、白とオレンジの水仙。
スイトピーも良い香りがするし、春気分一杯ですね~☆
れんげ #-|2010/03/11(木) 12:42 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 だよね~♪
 私もこの不思議色に惹かれて、即買いしてしまいました。
 スイトピーって香りがするの?花の保ちもいいし、いいお花だね。
 次はどんな花に出会えるかなぁ。楽しみだわ。
ほいほい #-|2010/03/11(木) 23:07 [ 編集 ]

本当に可愛い。。。。
自分でお花を買うとカサブランカだけ数本とかで 色とりどりのお花を選ばないのですが娘が見ると喜びそう~!
今度可愛いお花買ってあげようと思います。
mon tresor 2007 #-|2010/03/12(金) 07:43 [ 編集 ]

わ、めちゃ可愛い!!どこのお店?
春らしい、ほんと絶妙な色合い!
クリスマスローズ、大好き!今たくさん咲いてるね。
私、むか~しちょっとだけフラワーアレンジ習ってたこと思い出した。ほんとにちょっとだけだったから忘れてた(笑)
ともとも #-|2010/03/12(金) 08:24 [ 編集 ]

> mon tresor 2007さん
 お嬢ちゃまなら喜んでくださるわ♪
 かわいいお花が大好きな女の子ってかわいいですよね~
 私もそうなりたかった・・・遅っ!
 自分でお花をチョイスするのって難しいですよね。センスが問われるし~

> ともとも
 阪神打出駅の北っ側にある『アイロニー』ってお店だよ~
  引っ越しして、お店がますます近くなって嬉しい限りです。
 いいなぁ、フラワーアレンジって憧れます!
 私もやってみたいけど、向いてなさそうな気がして・・・汗
ほいほい #-|2010/03/12(金) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/606-34b3f0e8

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
