神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日のお花

2010/03/03 08:10

 久しぶりにカテゴリーを増やしました~!「お花」コーナーです。karinちゃんに「お花キレーですね」っと褒めてもらったコトをいいことに、過去の煩雑キャラまで華麗にチェンジ~。いや、それはムリか・・・。リビングとは名ばかりの普通の和室とはいえ、お花を置くだけでグッと雰囲気がオシャレに変身。お花を欠かさない家にしたいな。ま、それもいつまで続くやらですが(笑)

今日のお花

●今日のお花●
ピンクッション
アンスリューム
ルピナスの葉

お花TB:0CM:8
コメント

いつも珍しいオシャレなお花が飾ってあるな~♪
と感心しきりでした(^-^)
お花があるだけで気分がi-184i-184ですよね♪
まさか打出のあのオシャレなお花屋さんに
わざわざ買いに行ってたとは!!
次回検診の時買ってみます☆
karin #-|2010/03/03(水) 09:51 [ 編集 ]

お花が一輪でもあるのとないのと違いますからね~☆
夏場は傷みが早いけれど、生きている証拠!
オサレなお花も一杯お店に並んでいるので選ぶのもまた楽しみです☆
れんげ #-|2010/03/03(水) 09:52 [ 編集 ]

あ!これ、シリーズ化??
楽しみにしてます♪
本日、お花買いに行きますねん。
んっふっふ♪
えむつきー #-|2010/03/03(水) 10:02 [ 編集 ]

珍しいお花ですね?いや 私が知らないだけでポピュラーですか?
お花いいですよね~プリザもいいですけど生花はやはりいい!
これから畑にお花を植えようと思っています。
mon tresor 2007 #-|2010/03/03(水) 12:28 [ 編集 ]

> karinちゃん
 私の方も、お花屋さんとkarinちゃんの産婦人科が近くて驚いたよ。
 今日も雨だけど歩いて行くつもり♪
 その後いかが?お忙しいのにブログ見てくれてありがとうね。

> れんげちゃん
 お花がいっぱいのれんげ家には、かな~り刺激を頂いてます。
 店頭でお花を選ぶのって、センスが必要で難しい・・・
 今はチューリップがキレイですね♪

> えむつきー
 うん、シリーズ化のつもりでカテゴリー増やしたんだけど・・・
 続けばいいな(笑)
 ん、その楽しそうな笑いは何?いいことあったのかしらん?

> mon tresor 2007さん
 私もこの花を見て「珍しい!」っとお店で叫んでしまいました。
 ピンクッション=針山だそうです。見た目どおりですね(笑)
 畑にお花・・・余ったらお分けくださいね(←厚かましすぎ)
ほいほい #-|2010/03/04(木) 08:32 [ 編集 ]

コメントご無沙汰してました…すみません!
またすっかり打つスピード元に戻てしまった~
私もお花大好き!
お花屋さん見てるだけでも楽しいよね。
梅田のフェニックスは「鑑賞」だけしによく入らせて頂いてます(笑)
#-|2010/03/04(木) 21:13 [ 編集 ]

あ、上のはともともです~
ともとも #-|2010/03/04(木) 21:15 [ 編集 ]

> ともとも
 ぷぷっ、キーボード打つスピード、元に戻っちゃったか(笑)
 ただでさえあらゆる衰退の激しい私達だしね~
 阪急芦屋川の昭和な商店街にも、オシャレなお花屋さんできてて
 ビックリした。でも嬉しい♪見るだけでも癒されるわ。
ほいほい #-|2010/03/05(金) 09:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/584-2e6182ab

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
