神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■祝!baby誕生

2009/06/14 00:19

祝!baby誕生

 ぷらぷら日記がQlepからfc2にお引っ越しして初、記念すべきbaby誕生お祝いです~!独身の頃からの友達のK織が、二人目となる女の子を無事出産しました。名前はSAYAちゃん♪予定日の翌日の6月6日に生まれたのは、誰もが驚きの3400g超の大きな赤ちゃん♪06年に生まれた長女のNAOちゃんが2700gだったので、その差は700gと違いは歴然・・・K織ママ、本当に本当にお疲れさまでした~!!
 切れ長の目が顔の割合にしては大きいのを見て「この子、絶対美人になるで!」と私が褒めると、旦那様はとっくの昔に同じことを言っていたそうな。NAOちゃん時も、かわいい愛娘が誘拐されないかと夜も眠れなかったらしいし(笑)。うむ、やっぱり親はこうでなくては!親バカ万歳~!
 
日記TB:0CM:3
コメント

ひや~、すごくしっかりとしたお顔立ちの
赤ちゃんですね~~♪♪
ああ、ほっぺたぷにぷにしたい 笑。
赤ちゃん見るとほっこりしますね^^
可愛い☆
みきだるま #-|2009/06/14(日) 19:03 [ 編集 ]

早速UPありがとうございますぅ~!
その後、益々可愛さを増しておりますよん!(←完全に親ばか!)
本当にNAOと700g差があったので、産むのは
ちょっと大変でしたが、育てる分には育てやすいんですよね!
これからもSAYAKA嬢をよろしくお願いしますね!
K織 #-|2009/06/14(日) 21:17 [ 編集 ]

> みきだるまさん
 ホント、赤ちゃん(ってか子ども)のスベスベお肌はたまらん!
 羨ましすぎます~~
 イチブドちゃんにもベタベタ触ってしまいますもん(笑)

> K織
 ぷぷっ!K織の親バカネタ、めっちゃ好きよ~
 もう退院したのかな?寝る時間もなくて大変な毎日だろうけど、
 また、ブログで様子を知らせてね♪楽しみにしてるわー
ほいほい #-|2009/06/15(月) 08:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/408-b841745d

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
