神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■タマゴサンドがウマッ 新神戸『マジックパン』

2008/12/28 12:15

マジックパン
“ゆで卵&チーズ”

 新幹線にはあまり用事のない我らですが、新幹線の新神戸駅北側から始まる登山道はよく利用してます。ちょっと登ると布引の滝が現れたり、眼下に海が見えたりっと山と海に挟まれた神戸をしみじみ実感できるスポット。お手軽で気に入っております。

マジックパン
“カツサンド”

 トレッキング以外にあまり新神戸方面に行くこともないので、ここ『マジックパン』のタマゴサンドになかなかありつけずにいた我ら。以前から「美味しいサンドイッチ」っと、ネット内では評判だったみたい。ってなわけで、今日のハイキング飯はサンドイッチに決まり♪夫はサービスクーポンまでプリントアウトする念の入れよう。りばまーい氏も「ふーん」っと特に異議もないようですな。

マジックパン
“ベジコロッケ”

マジックパン
“タンドリーチキン”

 結果的に、持参のクーポンでタマゴサンド3つもプレゼントして頂きました。3人で食べるのに、5人前は軽くありそうな量です・・・ま、大は小を兼ねますわな。お店の外観はさほど特筆すべき点もない、昭和のパン屋さんもしくはお弁当屋さん風情。でもここはサンドイッチ専門店、手をかえ品をかえパーティセットまで用意するほどにサンドイッチ尽くし。ターキーサンド・コロッケサンド・ゆで卵チーズなどなど、サンドイッチ選びもなかなかに乙なモノ。評判のサンドイッチはさすがに美味しかった~!

マジックパン
“たまごサンド”

 やはりタマゴサンドは、何を隠し味に使っているのかわからないけどとにかく絶品。家で作る味とはひと味違いました。何だかんだあれやこれやと評論しつつ、結局、3人で5人前をペロリと平らげてしまった我ら。外で食べる清々しさも手伝って、運動してるから「ま、いいや」っと甘々な気持ちもあって、完食のカロリーオーバーも悔いなし。布引トレッキングのランチはここに決定だね~

マジックパン

●shop data: 『magic pann 新神戸店』 神戸市中央区熊内町4-8-8  Tel 078-252-8755 open 7:00~18:00 無休 URL http://www.magicpann.co.jp/index.html
ぐるりす(パン)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/251-2896e516

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
