神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■08年11月度 ボウリング研究会

2008/11/21 07:46

 今日は恒例のボウリング研究会です。11月度です。今回で3回目の参加となる我らがれんげちゃんも、異常なほどボウリングにハマっております。秘かに靴まで買ってたもんねー(笑)。ま、もうかれこれ、発足して6年にもなる研究会では、マイボール・マイシューズ辺りは当たり前スタイル。DAIGOちっくな手首グローブを、DAIGOより遙か前から装着しているメンバーもおります。そういえば、最近あまり顔を見ないけど・・・

KBK

 毎月第○金曜日の○○時~などと、最初に固定されていたのがよかったのか、大抵十名以上のメンバーが集結します。今日は発足当時からの古株が少なく、若手!っと呼ばれる本当にお若いメンズ達が多数参加。来月はいよいよ12月。毎年「年忘れ記念大会」と銘打って、通常より豪華な宴会処を予約。12月だけに照準を合わせるメンバーもいたりして(笑)来月の参加者は、研究会史上最多人数になりそうな・・・気がする。

 発足6年ともなると、独身だったメンバーが結婚を経てパパやママになることも。つい先日、生まれたばかりだと思っていた“まぁ君”も、あらビックリ!もう歩き回ってるではありませんか。アンパンマンのポシェットをさげて(←かわいい~♪)。何年経っても、劇的なスコア上昇の機会が訪れず、延々と成長のない夫や私に比べると・・・う~む、まぁ君の成長ってば早すぎでしょっ!

KBK

 とは言え、今日の優勝はこのワ・タ・シ。この研究会とは別に、りばまーい氏らと一緒に練習している成果がようやく顕れてきたかしらん(←ぬけがけ)。っと有頂天になっていると、翌々日、れんげちゃんと一緒に出掛けた六甲ボウルでは惨憺たるスコアに撃沈。やっぱり奥が深いのよね・・・ボウリングって。来月の豪華食事会に向け、謙虚な気持ちで精進しますか~
日記TB:0CM:4
コメント

やっぱり月1と月2の練習の差が出てるな~って実感!
れんげ嬢の驚きの120も急激な右肩上がりの成績に
この研究会が再び熱を帯びてきた気がします(笑)
私は頑張って投げても勝てない大きな壁にぶち当たって
おりやんす★←黒星よ!(笑)

なぜか風を受け止める希少な軟体人間も同じレーンで
見れたことだし(笑)投球後の骨抜きスタイル?? 
これさ、面白い続きの話があるんだー♪
またゆっくり話すねー♪
Mっきー #-|2008/11/21(金) 09:20 [ 編集 ]

シューズ購入のれんげです☆
次は、ダイゴ並のグローブ購入??とか思ったり(笑)
あの時の120のスコアが一回ぽっきりに終わらぬよう、投げ込みが大事だと、痛切に思いました。
よって、またヘナチョコボーリングにお付き合いくださいまし☆
豪華忘年会も行けたらいいな~。
れんげ #-|2008/11/21(金) 10:37 [ 編集 ]

久しぶりに参加させていただいて,しかもブービー賞まで頂戴して,ありがとうございました♪まあくんも走り回るようになり,我が子を追い掛け回しながら,合間にボーリングを投げるのは想像以上に体力を使いました・・・。2G途中からダウン(笑)いやはや,コソ練しよかしら?!
みなさんに可愛がってもらえて,まあくんも大喜びでした。家に帰るなり,「お風呂!」と大騒ぎをし,入ればすぐに「あがる!」といい,あがると布団にダッシュしていきました。5秒で寝ていました。。子供ってすごいです。
まあくんのママ #K9weVFGU|2008/11/22(土) 00:40 [ 編集 ]

> Mっきー
 軟体人間くんには、さんざん笑わせて頂やした~v-411v-356
 お陰でスコアがよかったのか?!っと思えるくらいで(笑)
 Mっきーボウリングは「安定」の一言に尽きるといつも噂してるのよ。
 安定したスコアと、安定したボウルのコース・・・見習いたいっ!

> れんげちゃん
 この翌々日の練習で、スコア120を出すことがどれだけ大変かと
 身をもって思い知らされたよね~v-393
 改めて素晴らしいスコアに拍手だわv-425
 来月(?)も真面目に頑張ろうねv-91

> まあくんのママさん
 きゃははv-237まあくんの即風呂&即寝には大爆笑ですね~v-78
 もう想像するだけで可笑しくてっ!
 まあくんのママさんも、本当にお疲れさまでございましたv-355
 子育て真っ最中の私の友も皆そうですが、すごーく食べるのに
 ナゼか細い・・・その理由をまあくんのママさん見てて納得だったわ~(笑)
 
ほいほい #-|2008/11/22(土) 08:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/242-3c5cd9f9

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。