神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■1/6 阪神西宮で讃岐うどん

2017/01/25 07:00


初めて食べた「釜玉チーズ(750円)」

 記事はようやく1月6日の出来事。年明け6日も過ぎれば、大抵のお店は通常営業になってますよね。ってことで、阪神西宮にある『はんげしょう』へ。ちゃんとお店が営業しているどころか、夕方も早い時間から満席状態。諦めて出直そうかと思ったところ、いまだかつて座ったことがないカウンター席ならOKとのこと。もちろんOKです!ホント、よくお客さんが入ってるよね~。何か嬉しい。が、お姉さんに「うどんしか出せないんです」と言われ私は一瞬??状態。どうやらご飯が全部出てしまったみたいで、丼ものや炊き込みご飯がソールドアウトだったみたい。うどんだけを求めて来たから、こちらの問題も全然OK!本能のままに好物の卵とチーズでサクサク作って頂きました。今年もたくさんお世話になりそうな予感の『はんげしょう』だったのでした♪


国産黒毛和牛が自慢の「肉ちくわ天ぶっかけ(950円)」
お腹いっぱいでも不思議とバクバク食べられてしまう


関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅

ぐるりす(うどん・そば)TB:0CM:3
コメント

うどん以外??ってなるよね(笑)
そのうどんを食べに来たんで!みたいな。
釜玉チーズ、間違いなくおいしそう♪
でもついてんぷら乗せちゃう~!
えむつきー #-|2017/01/25(水) 09:21 [ 編集 ]

オォ!ひさびさ はんげしょう(*^▽^*)
もちもち弾力うどん食べたーいっっ
肉ちくわ天うどん、ダー様 以前連れてもらった時も食べてはったな笑
もう、5年??くらい前の夏
みすず #-|2017/01/25(水) 23:48 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 うどんはもちろん抜群に美味しいんだけど、丼モノも隠れヒットなもんで
 私らもお腹空き空きの際はついご飯も食べちゃうんだよねー
 ザ恐怖の炭水化物セット(笑)
 美味しいうどんだしで炊いた炊き込みご飯、美味しくないわけないし~

> みすず
 そうやった(*^_^*)一緒に行った♪ってもう5年も前かい?!
 ダーは15年前の写真見ても、今と同じ服着てたりするんやから
 5年前なんてまだまだチョロいで(笑)
 かく言う私も、同じチョイスすること多いな。好みは死ぬまで変わらない?
ほいほい #-|2017/01/26(木) 11:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2143-c59bbb2c

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
