神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■1/4 苦楽園のデルトロでパスタ

2017/01/20 07:00


1000円のパスタランチはプチ前菜付き

 2017年初イタリアンは、苦楽園にある「カルボニエラ デル トロ」だったのでした。ランチタイムです。お店の道を挟んで反対側に駐車場もあって、思い立って立ち寄るにも便利。本場で武者修行した経験を持つシェフの作るお料理には、ファンががっつり着いている様子。いつ行っても満席に近い状態の人気店です。ナポリだったか?シチリアだったか?何年か前に、シェフ修業時代のスナップを見せてもらった途端イタリア行きたい病を発症してしまったという(笑)曰く付き。いまんとこ、長時間フライトが嫌すぎてヨーロッパ熱はなりをひそめておりますが。ボリューム満点で濃厚なデルトロ飯、モリモリ食べてたらやっぱりちょっとだけ行きたくなった~


小柱やネギなど野菜いっぱいのペペロンチーノは大盛り(+160円)オーダー

関連ランキング:イタリアン | 苦楽園口駅夙川駅

ぐるりす(イタリアン)TB:0CM:4
コメント

そうそう!私も写真みせられた(笑)
一人だったからお気遣いいただいたのかも!
ここは出来た時から人気店のままだねー!
なかなか行けなくて1回きりだ…
えむつきー #-|2017/01/20(金) 09:20 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 この日も背後のファミリーがアルバム見せられてたよ(笑)
 初めてのお客さんをどうやって見分けているのか?嗅覚?
 かく言う私らも、数年ぶりで全然頻繁じゃないんだけどね(>_<)
 時が経つの早すぎる~
ほいほい #-|2017/01/20(金) 10:34 [ 編集 ]

こーゆー美味しそうなパスタを週に一度食べたい!

息子がイタリア行きたいなーというので、パスタ美味しいもんなー と言うと、ご飯じゃなくて、世界遺産巡りしたいの、って(^^;;
観てみたいものが沢山あるらしーわ
みすず #-|2017/01/23(月) 15:46 [ 編集 ]

> みすず
 もー、笑かす母ちゃん!
 イタリアは世界遺産の宝庫やもんねー。到底1回の旅行では見て回れないくらい。
 大学生になったらバックパッカーできるネ!
 ってか、いまどきの子はあまり海外に興味ないんだったっけ?
 しかも今の世界情勢じゃ、送り出す母も心配は尽きないし・・・ムリだな(笑)
ほいほい #-|2017/01/24(火) 08:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2136-7b4911a4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。