神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■1/2 千里屋で焼き肉食べ放題

2017/01/15 07:00


年始2日は焼肉食べ放題~!

 ブログ記事も、やっとこさ新年が明けました。大晦日・元旦と夫の両親の元へ行き、義兄ファミリーともしばしのふれあい。かわいい甥っ子ちゃん達、見る間にすっかりかわいい甥っ子くん達にバージョンアップ。僅かな違いで大違い(笑)ますますしっかり者になってるふたりの冷静なツッコミが恐ろしく発言にも気を遣ったわ~。もう大人扱いしないとね!んで、元旦の夕方には叔母の家へ行き、2日は私の実家へ。家でひたすらゴロゴロしている弟と3人で、新春焼肉食べ放題してきました。夫実家のパリッと新春感に比べると、私の方は・・・みんな普段と同じでダラけてたわ~。これも遺伝ってやつ(笑)


お肉達。まずは全て二人前でオーダー

 実家から徒歩圏にある焼肉店「千里屋」は、その名の通り北摂・千里地域に数店舗。地元色いっぱいのお店です。普段から駐車場がよく混み合っていたので、そんな様子を見る度に気にはなっておりました。年始という特殊性を考慮して、念のため電話予約。細かく仕切られた個室のひとつに案内して頂きました。食べ放題メニューは2900円から、千円刻みで5900円までバラエティ豊か。値段が上がる毎に食べ放題OKメニューの種類が増え、最終目的地はやっぱり肉質。我らは中間の3900円をチョイスしたけど、あまり焼肉を食べ慣れないせいか十分美味しく感じられた。早々と「来年もここだ!」宣言。無口系の男ふたりにも意義はないらしく、黙って食べ続けておりましたとさ(笑)


よく食べる弟がいるから割と多種類を食せた


この焦げ目!今見ても美味しそー!
ぐるりす(和食)TB:0CM:3
コメント

ぷらぷら日記に焼肉って珍しい〜
たまに、がっつりお肉も元気が出て良いですね^_^
れんげ #-|2017/01/15(日) 13:05 [ 編集 ]

ウワッめーちゃ美味しそう!(*^▽^*)
食べ放題、バンザーイ!うちは絶対もと取れる、我が家4人が毎週行ったらお店の人 困ると思うわ(^-^;
みすず #-|2017/01/16(月) 13:33 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 おーはよー(^^)/
 うん、鉄分補給いっぱいしといた(?)。この日からお肉が食べたくて食べたくて
 牛肉な1年になりそうやわ←単純(^^;)

> みすず
 うわー、みすず家の4人と焼肉食べ放題行ったら楽しそー!
 気持ちよく食べる姿見てたら、こっちまで巻き込まれそ~(>_<)
 いや、あえて巻き込まれたい(笑)いつかみんなで行こー!
ほいほい #-|2017/01/17(火) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2134-139f8523

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。