神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■12/8 ビルボード佐藤竹善

2016/12/21 07:00


ステージでもこんな感じのラフな格好
そんな竹善さんがみんな大好き!

 今日のビルボードは、聴かせる歌声の佐藤竹善。2年前にもこの時期にライブに来たな~、れんげちゃんとユミエさんって珍しい組合せだった。そうそう、去年はチケット発売日は電話が延々と不通状態で、竹善ファン歴の長いえむつきとふたりブツブツ文句言いまくり。私は早々に諦めたけど、彼女はいろんな技を駆使して晴れてチケットをゲットしてたー。やっぱり竹善キャリアが違う(笑)。そんな我らのクレームが聞こえたのか、今年はさほど苦もなく入手することができました。・・・なのに!スケジュールの都合が付かなかったえむつきはあえなく退場。すかさず、代役によしこ氏が派遣されてきてました(笑)


さすがに満席
立ち見もありました~

 今年はスツールに座って、バラードなアレンジをしっとりと聴かせてくれた竹善さん。時節柄、クリスマスソングをメインにしつつ、先日亡くなったレオン・ラッセルのカバーやらシングライクトーキングの曲もたくさんいろいろ。竹善さんの気分に合わせた自由なセレクト。ファンだけじゃなく初心者もうっとりする歌声でした。あの歌唱力をもってしたら、どんな曲でもちょちょいのちょいでこなせる感じ。持って生まれた才能ってすごいな、羨ましい。でも当のご本人は、現在ハマっている大河ドラマの主人公みたく「あんな小さい顔に生まれたかった~」ですって。トークも自由だね(笑)。そんなのが丸ごと全部、佐藤竹善さんの魅力。今年もいいもの堪能できました~


よしこさん&お友達さんとお席で合流
みんなで「最高やったー!」と言い合いながら帰路につきました


バンドも一流の方ばかり
映画・演劇・本などTB:0CM:3
コメント

そう。
彼は顔でかいからバランスちょっと悪いよね(笑)
遠くからも見えやすくていいやん♪と思いますが(笑)
ほんとに持って生まれた才能ってうらやましいよね。
才能はビジュアルを超えるから…達郎とか…(笑)

どこまで失礼なんだか!(笑)
えむつきー #-|2016/12/21(水) 08:52 [ 編集 ]

ライブならではの自由なトーク、ええな!
堺雅人 ほんま小顔! 真田丸内容もさることながら テーマ曲にやられた!
三浦さんのバイオリン最高!息子楽譜手に入れあれや、これや、駆使しながら弾いてたわ。
"あさいち"でピアノ伴奏辻井さんとの生演奏はしっかり録画 娘も息子も張り付いとった‼︎

話それた、小顔からここまで流れた...(゚∀゚)
みすず #-|2016/12/21(水) 12:38 [ 編集 ]

> えむつき
 えー、私は竹善さんの顔ってかなり好きやけど~
 とは言え、彼の世界にビジュアルから入ったわけではない(笑)
 最後に竹善さん以外のメンバー全員、サンタさんの帽子かぶってたの。
 何らコメントなかったけど、入れへんかったんかなと推測(^^;)
 来年も来るかな♪またご一緒しよーね。

> みすず
 すごい、真田丸現象!音楽にまでハマってる人いてるし~
 さすがお兄ちゃん、ひっかかりレベルが尋常じゃなく高いな(*^_^*)
 私は結局見ずじまいで、話にいっこものれなかったのよねー
 ネットテレビでまとめて見られるようになったら見ようっと♪
ほいほい #-|2016/12/21(水) 18:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2111-348c3148

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。