神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■11/23 阪神西宮駅前でモーニング

2016/12/04 07:00


阪神西宮駅から徒歩1分の「カサブランカクラブ」にて
コーヒー+トースト+ゆで卵の定番モーニングは420円

 夫のいとこにあたるキヨちゃんは、奇遇にも私と同じ高校出身者。超気さくな性格、おしゃべり好きでミーハーで心優しきキヨちゃん。三人姉妹の末っ子キャラで、あまたに散らばる親戚みんなに愛されています。特に夫の両親とはめっちゃ仲良し。彼女からみたら大好きな伯父ちゃん伯母ちゃん♪ってことで、この日は両親の家までご機嫌伺いに出掛けてくれました。我々と同じ西宮市民なので、待ち合わせた阪神西宮で食料品を物色して出動・・・って段取り済みだった彼女には既に荷物アリ。それは何?と問うてみると、鰻の蒲焼きだと言う。え?と驚くと、朝っぱらから野田の有名店まで買いに行ってくれたと言う。すごい行動力~!でもキヨちゃんらしい。師走には、チャリティマラソン(ハーフ)に参加するんだと公言していたし。彼女はフルマラソンもこなす、我ら親戚を代表するランナー。きっと今頃、サンタクロースのコスプレで大阪のどっかを駆け抜けてるはず(笑)。両親に会いに来てくれ喜ばせてくれてたキヨちゃんは、この日もサンタさんだったのでした~

ぐるりす(カフェ)TB:0CM:2
コメント

ドドーンと立ってる ソフトクリームちゃん!
気になるなぁ
みすず #-|2016/12/05(月) 23:13 [ 編集 ]

> みすず
 このソフトクリームをフレームに入れるか否かでちょっと迷った(笑)
 でもどう撮っても昭和風情ただようのよね(^^;)阪神西宮らしくて良い!
ほいほい #-|2016/12/06(火) 09:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2099-8f6312e6

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。