神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■11/17 大丸神戸のUCC珈琲

2016/11/30 07:00


地下2階にある「UCCカフェプラザ」にて
ハーフワッフルとカフェオレ
母が3人分ごちそうしてくれました~

 義母と私がふたりで出掛けることからして珍しいというのに、混雑した大丸のデパ地下でミサコ姉に遭遇してしまいました。すごい奇遇!母、もってます。ミサコ姉とは新開地に暮らしてる親戚。超気さくな人柄ゆえ、私の友達のほとんどが見知っているくらい。両親とももちろん仲良しです。彼女のピチピチギャル時代に(←死語)生まれた私ゆえ、幼児期は「みさこおねえちゃん」と慕いまくりでした。彼女と同い年の叔父を「おにい」と呼び捨てていたからか、小学生の頃にはすでに「みさこねえ」に格下げになってたけど(笑)。長女の私には本当の兄と姉みたいな存在で、バブル世代ど真ん中のふたりからはかなり恩恵を受けた気がする。ちょっとはお返しせねばと常々思ってたし、こうして夫の両親とも交流が持てて嬉しい限り。ありがたいな~


還暦こえてますます元気溌剌
アロマの講習を受けてきた帰りらしい
ぐるりす(カフェ)TB:0CM:8
コメント

おにい、おねえが近くにいるといいよねー!
みさこさん、お元気そうで何より(笑)
すんごい肩こりさんだからアロマ、いいかもね♪
えむつきー #-|2016/11/30(水) 08:28 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 保育士やめてもう5年になるのに、相変わらず肩こりみたい~
 ずっとゴッドハンド探ししてたけど、最近ついに自分でアロマ教室へ(笑)
 来月から着付け後に、教材使い回しでアロマ勉強会するらしい(^^;)
 好奇心旺盛すぎて引くわ~
ほいほい #-|2016/11/30(水) 08:47 [ 編集 ]

わ!すんごい偶然やね!
私ともそのうち梅田でばったりと会える日が来るかな~?!笑
みすず #-|2016/11/30(水) 23:02 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^^)/
 う~ん、私らは何も持ってないからな・・・ムリやと思う(笑)
ほいほい #-|2016/12/01(木) 09:00 [ 編集 ]

ご紹介したいゴッドハンドがお一人おりますよ。
あのコリは継続が必要だと思います!
えむつきー #-|2016/12/01(木) 09:10 [ 編集 ]

> えむつき
 ありがとー(^^)/
 えむつきはいっぱい体験してるもんね!ついて回って取材したい(笑)
 叔母に伝えておきます~
ほいほい #-|2016/12/02(金) 09:01 [ 編集 ]

すごい偶然!
パワフルなみさこお姉さまなら、ありそうな偶然かも。
義母さまもみさこお姉さまも持ってるお二人ですね〜^_^
れんげ #-|2016/12/02(金) 23:10 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 ほんとにね。義母や叔母を見ていると、持ってる人の極意!
 ・・・みたいなのを勉強させられるわ~(^^)
 なかなか真似したくてもできないけどね(笑)ありがたき人生の先輩!
ほいほい #-|2016/12/03(土) 09:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2091-fcba0418

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
