神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■11/12 セントレジス大阪

2016/11/21 07:00


結婚記念日にセントレジス大阪に泊まりに行ってきました~
北向きの25階、お部屋からの眺め
グランフロントが見える!ここから梅田もすぐだ


3人は寝られそうな大きなベッドが2台も
ふかふか~♪
枕が5コも(笑)ムダにありすぎるのがホテルって感じだね


リビングスペース
奥の水回りはかなり広め
バスタブも大きくて広々~ゆっくりできました


玄関横にあるウォークインクローゼット
こんなのが家にあったらなー


ロビーは12階です
ここは静かで落ち着いてた空間だけど
向こうのフロントは週末とあって大盛況でした


夜中まで人がいっぱいいたよ
素敵な雰囲気のセントレジスバー


ロビー階のガーデンは日本庭園風
夏はビアガーデンもやってる
ご機嫌な外国人さんにこんにちは~!


大阪でも旅気分が味わえました♪
かなーり贅沢な自分にご褒美になってしまったけど
また明日から頑張ります(笑)
旅日記(国内)TB:0CM:5
コメント

外人さんてこういうの写りこむよね(笑)
ステキな結婚記念日でうらやましい!
我が家は今やいつだったかも…
ご褒美いいね!
えむつきー #-|2016/11/21(月) 09:52 [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとうございます^_^
これからも仲良しご夫妻で楽しい事がいっぱいでありますように〜☆
れんげ #-|2016/11/21(月) 20:11 [ 編集 ]

> えむつき
 おはよー(^^)/
 ずっと記念日にかこつけて、ご飯作らない作戦を実行してきた名残かな(笑)
 きっちり覚えてるのだ!
 最近、自分にご褒美すらめんどうになってきてるんだけど・・・まずいよね?

> れんげちゃん
 ありがとさーん(^o^)
 楽しいコトね、あったら是非ぜひ情報お寄せ下さい~
ほいほい #-|2016/11/22(火) 08:26 [ 編集 ]

一週間 バカンスもらって ここで過ごしたい!
いや、3日でええわ ホテルライフってのを
一度体験したいなー
みすず #-|2016/11/24(木) 15:52 [ 編集 ]

> みすず
 海外旅行すること思ったら、ここでパーッと散財するのも一考やな(*^_^*)
 平日のオフィス街は食事処もたっくさんで美味しいモノにも困らないしね!
 どっちにしてもオトナのリゾート♪
ほいほい #-|2016/11/25(金) 09:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2086-7c23d942

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
