神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■10/9 ビルボード

2016/10/19 07:00



 ビルボードの招待企画にあやかって「ロス・ステラリアンズ」というアーティストのライブに行ってきました。誰?何?恐らく英語の発音からしてアメリカ人メンバー。ステージには8人ほどいたのですが、上のポスターにはボーカルとギターがふたりだけ。ネットにもあまり情報が出ていないのでぶっちゃけよくわかんない。男子というほど子どもじゃないけど、中年というほどおじさんっぽくもない。でも、ビルボードにやってくるアダルティなアーティストの中では比較的若めな感じだったかな。体格が良くてちょっと頭髪が寂しくなりかけてたボーカル氏の声は、まるでジャスティン・ビーバーみたく高音。い、意外。ベッカムの声を初めて聞いた時みたいな衝撃(笑)。軽快でポップなメロディーはついノリノリにのせられてしまいそうでした。いや、前の方のお客さん、立ち上がって踊ってたな。楽しい時間、って表現がピッタリ。また来日してくれるなら、今度は自腹で聴きにいきます~


アーティストが撮影許可してくれました
SNSやブログにどんどん露出せーと(笑)
画質悪くてすみませぬ


仲良しグループの延長みたい
見てる方が微笑ましくなっちゃった


握手してるのがポスターのふたり
左のシャツがギター&キーボード&MC担当、ベストの氏がボーカル

映画・演劇・本などTB:0CM:4
コメント

9日は誰のビルノードだったのかなーって思ってたとこ!
ご招待でこうして知らないアーティストに出会って
また音楽の幅が広がるってすごいよね~♪
えむつきー #-|2016/10/19(水) 08:15 [ 編集 ]

> えむつき
 夫バタバタにつき、今月のビルボはこれ一本のみになりそう~
 でも、ホント、去年から知らない世界をたくさん教えてもらって
 おかげさまで音楽の幅が広がってる(^^)楽しい♪
 激安チケット企画バンザイ~!招待企画バンザイ~!
ほいほい #-|2016/10/19(水) 08:43 [ 編集 ]

いいな、いいな、音楽の幅広がって!
秋は深まってへんけど、読書の秋で、このところ
脳内科学的な本に夢中でさ、その中でも音楽はほんと〜にいい効果が一杯あると!クヨクヨしない、っても大事 で笑うのも大切♪
みすず #-|2016/10/19(水) 12:24 [ 編集 ]

> みすず
 おもしろそうやね(^^)新たに衝撃の発見があったら教えてな。
 まさしく読書の秋!寝る前に本読み出したら止まらない時がある~
 ただ、知識として全然残らないのが困ったもんだ(笑)
ほいほい #-|2016/10/20(木) 10:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2065-944ecf64

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
