神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/24 ウエスティン大阪

2016/08/24 17:14


私が生まれたのはこの2年後
大阪万博の跡地が実家の近くです~


 誕生日です、何かお得な割引とかないかしら~ん♪なーんちゃってね(笑)ここんとこ、お母さんがティーンの頃の夢をよく見るんです。いや、母の独身時代なんて娘の私が知るわけないんだけど(笑)先日、実家を断捨ろうと思って片付けてたら、母の若すぎる写真をざくざく発掘。それこそ高校生やOLの頃のとか。時代がぐるぐる何周も回って、彼女らがすごくオシャレでかわいいのだ!遊びも服装も斬新に見え、しばし写真を眺めたものです。そんな影響もあってのことだとは思うけど、今日誕生日だと気付いた時ようやっと納得。生んでもらった感謝、忘れないようにしないとねーって❤


ウエスティンホテル大阪なう
思ってたよりゴージャス✨


コーナースイート角部屋で明るい


 近頃は、近場ホテル体験が誕生日のイベントになってる我ら。夫のはいつも忘れてスルーしちまうので(笑)私の時にまとめてお祝いしてます♪夫が1年間地道にせっせと貯めたクレカポイントを、ここでババーンと大放出。ざっくり言っちゃうと無料です、らぶタダ❤今年は梅田から徒歩圏のウエスティンホテル大阪。開業した頃のこと、今でもよく覚えてる~。仲良しの上司に、メインダイニングで2000円もする焼そばご馳走になったこととかね(笑)あはは、ろくでもね~


水回りも広々~♪


清潔なパジャマ
人間ドックを若干思い出させる(笑)


どこへ行こうと読書タイム死守の夫
今日のラインナップ


にわか雨の後


北新地の串カツ「タケナカ」
もちろん、れんげちゃんに教えてもらった!
千円ランチの充実ぶりをご覧あれ~


サラダ、白米、お味噌汁と出た後いよいよ…
海老から♪


鰻の茄子はさみ


鶏南蛮+明太子のタルタル


巨大な舞茸


これが豚キムチとは!?


アイスチャイでフィニッシュ!
満足感半端ないっす~❤
誕生日シリーズは続く…
ぐるりす(和食)TB:0CM:8
コメント

お邪魔します!
うわーステキすぎるし!オサレすぎるし!なんなん、この誕生日!
おめでとう言い忘れる衝撃やわ(笑)オメデトー!
部屋レポも嬉しいわ、泊まれた気になれる…
長男が小さな頃は主人の東京出張にくっついて行き、よくホテルにお泊りしたな〜←遠い目
yayoi #-|2016/08/24(水) 21:23 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま〜す!!!
ウェスティンでお誕生日のお祝いだなんて素敵〜〜😍
ますます楽しい幸せな一年でありますように😆🎶
karin #-|2016/08/24(水) 21:47 [ 編集 ]

> yayoi
 あ、忘れててくれてオッケーよ(笑)んで、年取らなければいいのに~
 自分でも驚きのぞろ目!ダー共々、ヨボヨボになってきてるわー
 yayoiにはいつまでも20代の私でキープのほどヨロシクv(^o^)
 東京、そう言えばしばらく住んでたよね?

> karinちゃん
 いつも欠かさずお祝いメッセ送ってくれてありがとーねー❤
 もー、いやになるほど年取ってきたけど
 泣き言ゆったらりえちゃんに殴られるからカタチだけでも頑張る(笑)
 畑も…どうなってるかな?考えるだけでホラーやわ(^_^;)))
ほいほい #-|2016/08/24(水) 23:12 [ 編集 ]

おっ、まだ24日(^.^)ハッピーバースデー🍰🍷
懐かしい!ウエスティン❤️
私も誕生日の時泊まった!25歳の時の😝
夫と婚約しててサプライズでコーナースイートの部屋で、エルメスの時計貰って、ご馳走食べて、とあの時の私らを象徴してるわ( ̄◇ ̄;)



みすず #-|2016/08/24(水) 23:25 [ 編集 ]

誕生日、おめでとうございます〜☆
ウェスティンでお祝い&美食、幸せですね^_^
タケナカランチ、早速だ!
れんげ #-|2016/08/25(木) 06:55 [ 編集 ]

> みすず
 ありがとー♪誕生日ブログは2コあるけど、年取るのは1コでよろしく(笑)
 もー、笑かさんとって~!みすずのコメント見て、盛大に吹き出してしまったやん。
 当時まだ開業したてのウエスティンは、我らの憧れのホテルやったもんねー
 旦那さん、オサレなサプライズ好きやもんな(^^)さすが業界人!
 いまや、堅実で合理的な息子&娘ちゃんらに押されて劣勢やけど(笑)

> れんげちゃん
 フェイスブックにもお祝辞入れてもらったってのに何回も恐縮やわ~
 素敵なお店をいつも教えてくれて本当にありがとね(^_-)夫も喜んでたわ!
 タケナカのお兄さんが言ってたとおり、13時になると誰もいなくなってさ
 あの真っ白なカウンターでふたりだけ(笑)ちょっと不安やったくらい
ほいほい #-|2016/08/25(木) 18:23 [ 編集 ]

アイスチャイでフィニッシュ!!が新鮮!
ウェスティンは短大の謝恩会がここだったなぁ…
梅田から徒歩圏内だけど当時は超遠かった!
今はJR辺りからだとそう遠くもないのにね。
夏休み、忙しすぎてあっという間に終わったから
私のホテルステイでゆっくりしたいなー♪
えむつきー #-|2016/08/26(金) 09:10 [ 編集 ]

> えむつき
 どうしてたの?SNSもあんま更新されてなかったし、って忙しすぎたんかい(笑)
 やっぱりなー!またベトナム話も含めて、楽しい話聞かせてもらわな~
 うん、グランフロント以前はウエスティンは梅田から徒歩圏にムリあったよね。
 うちの謝恩会は、今は名前も変わった新神戸オリエンタルホテルでした♪
ほいほい #-|2016/08/27(土) 22:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2035-e2548ddc

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
