神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/22 神戸・三宮の雅

2016/08/22 16:42

 オリンピックが終わって、何のテレビ見たらいいのかわからなくなったー。寂しいな。オリンピックロスだわ。高校野球も終わったし、ゴッドハンド先生にこのダル重な体の疲れを吹っ飛ばしてもらいましょー。ってなワケで、甲子園にある整体院に行ってきました。虚弱夫は定期的にお世話になってるけど、私は1年以上前に1回行ったきり。なのに、先生ってばすごい!弱点とか生活習慣とかめっちゃ覚えてらっしゃる。近頃、固有名詞がめっきり出なくなった私に、その素晴らしい記憶力を少しおくれ~~~っ!



 骨盤矯正してもらったお陰で、ちょっと元気復活。お昼時を若干逃した13時過ぎ、三宮の東端にある人気店「雅」のランチタイム滑り込みセーフ。お寿司です。日曜日が定休なので、夫はなかなかご縁がない。私にしても、ひとりカウンターでお寿司なんてハードル高すぎてムリ。なので、結局同じようにご縁がない。久しぶりの1.5人前寿司「定食1半(1050円)」で、握り11個+鉄火2個ガッツリ食べた。美味しい~~~っ!お腹いっぱい~~~っ!


アラがいっぱいの赤だし付き
目の前で職人さんが握ってくれるお寿司
リーズナブルなランチタイムはカウンター席争奪戦
サラリーマンのお昼が落ち着いた13時過ぎが狙い目かも♪
ぐるりす(和食)TB:0CM:4
コメント

わ!雅 !!お寿司‼︎
久しぶり😍😍😍

ほんまやな、オリンピック終わって寂しいわ
卓球の愛ちゃんの涙に一番やられた...😭
高校野球は影がうすかったな(^_^*)
みすず #-|2016/08/23(火) 16:00 [ 編集 ]

> みすず
 ぷらぷららしいブログに戻ってホッとしたやろ~(^_-)
 昨日から学校始まって多忙やろに、根性でメッセ入れ尽くしてくれて(笑)
 サンクス×サンクス!
 高校野球は全然見るスキなかったし、私の中でも影うすかったけど・・・
 甲子園の整体院の先生いわく、連日どの試合も超満員やってんてー
 じわじわ地味に人気やったみたい~
ほいほい #-|2016/08/23(火) 18:18 [ 編集 ]

これ、1人で入店?
虚弱夫も、そーやった、そーやった!と懐かしむ私(笑)
お寿司と言えば真ノ介ばかりなウチ。両親に知らせよう!
yayoi #-|2016/08/23(火) 22:35 [ 編集 ]

> yayoi
 おー、メッセありがと♪
 いえ、夫と一緒っす。ブログでは影が薄すぎるダーだけど大抵いるから(笑)
 しんのすけも美味しいよね(^^)時々、どこにあったっけと迷うことあるけど~
ほいほい #-|2016/08/24(水) 09:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2033-48e14ce4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
