神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/19 女神湖ぷらぷら

2016/08/19 21:52

 オリンピックで毎日毎日飽きもせず号泣しとります。勝っても負けても、アスリート達それぞれのドラマに胸打たれまくり~。このリオで名前を知ったようなメダリストがほとんどのくせに、感動だけ頂いてしまって…ホント恐縮です(汗)。あー、まだまだ見ていたい。みんなみんな、頑張れ~!!


外食は控えめに、ホテルの部屋で連日オリンピック観戦(笑)
「たてしな自由農園」のシーザーサラダ(780円)にお世話になりまくり❤
パンは昼頃には売切れの人気店「けろっぐ」


 前日のものすごい雨の影響か、八ヶ岳のてっぺんは軒並み霧にけぶっておりました。昨夜は満月で、いろいろイベントが企画されてただろうにな~。我らも夜の湿原ウォークに参加するつもりにしてたのに…ちょっと残念。


緑たっぷりの女神湖
気温は22~25度くらいと快適


野外音楽堂が素敵です
明日は室内音楽祭があるみたい~♪

 で、かわりに今日は午前から女神湖ぐるぐるウォーク。しっかりトレッキング仕様で出掛けた私、だったけど、高原リゾートを優雅に楽しむハイソファミリーの中で浮きまくってたし(笑)。標高1500mの世界は涼しくて爽やか。いまや国内高原リゾートと言えば軽井沢のひとり勝ちで、女神湖のじわじわ寂れた感が否めないけど…う~む。実家の母と、行こうねーって計画だけして叶わなかった女神湖。結構ステキな場所だったな。


スワンなボートって昭和っぽい?
女神湖、今は運動部の合宿パラダイス
アスリート養成所でした~


らぶ「黄金マッハ」のらぶ焼きチーズカレー800円


このbig 唐揚げがまたウマイ!
病みつきになる美味しさ780 円
旅日記(国内)TB:0CM:2
コメント

あーここ!野外音楽堂‼️めっちゃ行きたいねん!
演奏会行った??
みすず #-|2016/08/23(火) 15:45 [ 編集 ]

> みすず
 いいよね~、あの野外音楽堂!そこにいるだけで癒される。
 演奏会ね、パンフレット入手したりしっかり調べててんけど
 結局当日はすごい雨やったから参加は取りやめたのでした。残念やったわ~
 旅先でのイベントって何か特別感あるよね!なるべく参加したい(^^)
ほいほい #-|2016/08/23(火) 18:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2030-78d6a311

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
