神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/11 アコースティックギター 木村大

2016/08/11 21:48

 今日のビルボードはギターライブ。木村大さんって若いギタリストが、言わずと知れた巨匠の押尾コータロー氏を迎えてのセッション。ギターのことは丸っとサッパリ無知な私も、ふたりがすごいということだけは理解できた。本当すごいの。ギターひとつの音だけとは思えん、複雑で不思議で神秘性に溢れる音でした。聞き慣れてるはずなんだけどなー、やっぱり生はすごいや!今日のメインだと思ってた駅前ビルのインド料理、あんなに美味しくて感動だった「ヒマラヤ」が思わず霞むほど…生まれ変わったらギターに挑戦したい(笑)


木村くん、こんな顔の人
押尾氏の背が高すぎて、ちっちゃくかわいく見えちゃった(笑)


ステージにはふたりとギターだけ!


第2ビルのヒマラヤにて
1600円のディナーセットを頂きました
ベジタリアン用もあったよ


久々の本格インド料理に感動!
カレーは野菜とチキンの二種類
ナンも美味しかったなー❤
映画・演劇・本などTB:0CM:2
コメント

ワッ!カレーや 我が家今夜はカレーにしようと思ってた ナンええなー

大阪にすんどったら私も必ず毎回ビルボードに足運んでるやろなぁ~~~
みすず #-|2016/08/13(土) 16:20 [ 編集 ]

> みすず
 行こう、ビルボード♪毎月行こう~
 全然知らなかった人のライブでも、帰る頃にはいつも感動してばっか。
 私、単純なんかな?(笑)みすずも私と似てるし、懲りずに毎回一緒に感動しよ(^_-)
ほいほい #-|2016/08/13(土) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2021-b09ca7e6

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
