神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/10 元町のトマト座

2016/08/10 16:36

 プチゆみさんと久々に合流して、元町の「トマト座」へ行ってきました。オープン前から行列が出来る人気店。ふわふわの白パンとミルクジャムが美味しいのだ~。お一人様行動が滅法苦手なゆみさんが、単身で東京に乗り込むと聞いてビックリ。ぼっちではお茶も飲めない人なんで、他人事なからもう心配で心配で…付き添いしよかな(笑)。アッサリ上品な冷製パスタもゆっくり味わう間もなく、今日もひたすらしゃべりまくり。お江戸、気を付けて行ってらっさーっ!


ローストビーフとブロッコリーの冷製パスタ900円なり
プラス190円でパンとサラダ付き~


しゃべり足りないからすぐさまお茶タイム(笑)
元町駅前の「グラム」に行ってきた~
トマト座では白パンここでは白パンケーキで、はからずも白シリーズ♪
ぐるりす(イタリアン)TB:0CM:6
コメント

パスタ3連ぱつ!どこも美味しそう~~(*^-^*)
その中でも、このトマト座、ムッチャ気になるぅ~~友達誘って行ってみますぅ~(^^♪
まゆか #4YqEZyZM|2016/08/11(木) 11:14 [ 編集 ]

> まゆかさん
 こんにちは
 ホント、パスタばっかり食べてしまってる(笑)好きですね~
 トマト座、平日でも結構混んでますので開店と同時にゴー!です(^^)
ほいほい #-|2016/08/11(木) 12:46 [ 編集 ]

白いパンケーキ 中まで火通ってんのぉ?!?
フライパンで焼いて 茶色くならへんねんなぁ
どうなってるんやろ⁉️
みすず #-|2016/08/13(土) 16:23 [ 編集 ]

> みすず
 大丈夫、ちゃーんと焼けてたよ(笑)
 深く考えもしなかったけど、どうやってるんかな(^^;)
 息子ちゃんに影響されて、みすずも探求心に目覚めた??
ほいほい #-|2016/08/13(土) 21:51 [ 編集 ]

こちらも冷製だ!
パスタの種類が多くて、悩んでなかなか決めれないお店ですね〜
れんげ #-|2016/08/14(日) 16:31 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 懐かしすぎる甲南山手の駅前だよ~
 ここの今はなきサティでよくお買い物してたなぁ。懐かしき新婚時代(笑)
 パスタは時々無性に食べたくなる系だけど、近頃はちと食べ過ぎ?グルテン過多(^^;)
ほいほい #-|2016/08/14(日) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2020-f5251411

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
