神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/9 甲南山手のパッセジャーレ

2016/08/09 10:14

 おはようございます。オリンピック、じわじわおもしろいですねー。いや、じわじわどころじゃないって(笑)?リオデジャネイロといえば地球の反対側だけど、すごい遅い時間のビックレース結構ライブで見られてしまう!やっぱりひきつけられまくりです~。して、昨日はメチャクチャ暑い1日でしたね。高温注意報も発令で、日中などは生命力もなくなりそうでしたし。お昼も随分過ぎた頃にようやくお腹空いて、甲南山手にあるパスタのお店「パッセジャーレ」に行ってきました(車で)。5年はご無沙汰。でも相変わらずの人気でした♪


一番好きなメニュー、カルボナーラ


ランチはお得、スープパスタ
バターライスを後で入れてリゾット、2度美味しいの


デザートはサービス
ぐるりす(イタリアン)TB:0CM:4
コメント

お久しぶりです❗
カルボナーラ最近食べてないなぁ
おいしいの食べたいです🎵
はなび #-|2016/08/09(火) 22:10 [ 編集 ]

> はなびさん
 ご無沙汰してます~(^^)めっちゃ暑いですね、お元気ですか?
 私も久しぶりのカルボナーラでした。
 ここ、こだわっててオススメですよ♪
ほいほい #-|2016/08/10(水) 09:09 [ 編集 ]

ブログ再開して文章短なったな!
よし、わたしが頑張って長〜いコメント入れるわ(笑)
みすず #-|2016/08/13(土) 16:28 [ 編集 ]

> みすず
 この短い文章の理由は、スマホで更新してるからやね~~ん!
 うふ、私にもデジタル時代の波がようやく到達したのよ(*^_^*)
 でも安心して、そのうちイヤほど長い文章になると思うから(笑)
ほいほい #-|2016/08/13(土) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2019-c360c4e7

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
