神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■8/6 ご無沙汰してます~

2016/08/06 23:56

 こんばんは。暑い暑い夏にヘロヘロしながらも、相変わらず食べております~。ご心配ばかりおかけして本当にすみません。
実は昨日まで長野県にいたのですが、標高が高い蓼科は涼しくて気持ちよかったですー。さすが、ニッポンが誇る避暑地ですなー。に、比較するのもなんですが…我らが西宮の暑さときたら、毛ふさふさの布団でも羽織ってるかのようなずっしり感。日が暮れても、ねっちょりじっとりが止まらない。でもでも、地元はやっぱりいいもんですー。ただいま、私!また食べまくり日記書きます~


だらだら1日を過ごし、晩ごはんは鞍掛町にある鉄板焼きのお店「いっきゅうさん」へ。


豚肉が通常の3倍だって。ガッツリ!


日本酒は西宮でよろしく~、って飲めないんですけどね(笑)
ぐるりす(和食)TB:0CM:6
コメント

久しぶりの登場、安心しました。また楽しく頑張ってください。楽しみにしています。
魯魚 #-|2016/08/07(日) 19:17 [ 編集 ]

> 魯魚さん
 ご心配おかけしました。私も楽しみに更新します!!
ほいほい #-|2016/08/09(火) 11:42 [ 編集 ]

お戻りやす~
待ってたで~
ぼちぼちいこ~
\(^o^)/
みすず #-|2016/08/13(土) 16:30 [ 編集 ]

> みすず
 すまん、待たせた!(←なんか偉そう?)
ほいほい #-|2016/08/13(土) 21:59 [ 編集 ]

気づかない間に更新されてる〜!
チェックを日課にせねば^_^
れんげ #-|2016/08/14(日) 16:27 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 気が付いてくれて嬉しいよ~!
 ちょっと前に夫がスマホで更新できるように設定してくれてん(^^)
 まだまだへたくそだから、慣れたらお知らせしよかとええカッコしてました(笑)
 しばしこっちに力を注ぎま~♪ヨロ~♪
ほいほい #-|2016/08/14(日) 23:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/2018-59d3297f

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
