神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■岩崎宏美@ビルボード大阪

2016/04/12 07:00

 この2月、また一層のビルボード大阪キャンペーンだったのかも~。岩崎宏美に行ってきました。私の世代には「聖母たちのララバイ」、夫世代には「思秋期」となかなか聴かせるラインナップ。さほど広くないビルボードで、アーティストを見てしばしば思うのは「ちっちゃ!」ってこと。特に子どもの頃からテレビで“お姉さん”として見てた岩崎宏美さんの小柄さはちょっと信じられないくらいでありました。とはいえ、曲が始まるとやっぱりどこからどう聴いても岩崎宏美そのもの(←当たり前)笑。声量もあるハリも伸びもある、いつまでも変わらない往年の歌唱力をキープされてました。テレビではもう姿は見かけないけど、継続して歌を作り続け歌い続けてこられらみたい。時代をさかのぼったり未来を熱く語ったりする彼女に、客席に勢揃いした同世代達は今何思う(笑)

四国屋
知名度高い人だし、どのステージも満席でした

岩崎宏美
しみじみと~歌って聴かせるアコースティックライブ

岩崎宏美

四国屋
ライブ前に評判の『四国屋』で「カレーうどん(800円)」
おだしがしっかり効いてる~!

四国屋
生玉子とご飯が付いた定食セットはプラス170円で
玉子の扱いに「?」ってなったけど、結局卵ご飯にしたー

四国屋
ボリューム満点「あつぶっかけ(780円)」

四国屋



関連ランキング:うどん | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

映画・演劇・本などTB:0CM:5
コメント

衰えないだろうねー。
ずーーっと上手だもんね、彼女は。
気持ちよくなって寝てしまいそうだ(笑)
聴いてみたいなーと思いながらも先送り。
残りのチケット、消化方法を考えないと!
えむつきー #-|2016/04/12(火) 10:26 [ 編集 ]

ビルボードに併せての駅ビルグルメ情報もかなり楽しみにしております^_^
色々行って、教えてくださいね!
れんげ #-|2016/04/12(火) 18:34 [ 編集 ]

> えむつき
 いよいよ期限が来月末に迫ってきたもんね(*^_^*)
 うちは嬉しがって使ったから、ここにきて足りないくらい。追加で買うらしいわ~
 来期も続けるらしいので、よかったらまた仲間に入っておくんなさせー♪

> れんげちゃん
 ここは、ま、普通だったわ(笑)リピートはないかな(^^;)
 私の中の駅ビルうどん戦線は「うだま」と「うどん棒」の二大巨頭だな~
 ビルボード、また行こうね♪
ほいほい #-|2016/04/13(水) 08:55 [ 編集 ]

小学生の時、ピアノで弾いたの憶えてるぅ!
大好きやったわ 聖母たちのララバイ

2月って大昔のよう(笑)
新生活始まり 早起き 慣れへん...
みすず #-|2016/04/13(水) 23:09 [ 編集 ]

> みすず
 おはー!
 早起きって何時起き?お弁当も作ってるんやんな。そりゃ大変やわ~
 うちは夫の出勤先が若干変わって、10分だけ早起きになったよー
 でも年とったせいか、目覚ましより早く目が覚める今日この頃(^^;)
ほいほい #-|2016/04/14(木) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1986-557cf3c8

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
