神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■アルバート・ハモンド@ビルボード大阪

2016/03/20 07:00

 もうちょっとでリアルタイムに追いつきそうだと頑張ってたけど、結局また時差が開いてしまいました。今日の更新は2月1日のもの(とほほ)。それもこれも私のサボり癖のせいに尽きるわけで、不徳の致すところでございます。生まれてこのかた集中力とか努力とか継続性とか責任感とかいった資質が希薄みたい。もう諦めてるけど、やっぱり何とかならんかとつい思ってしまう。その点、うちの甥っ子ちゃん達は結構イイ線いってると思うんですよねー。まだちっちゃいけど、私とは人種がまるで違う!と感動させられることがしょっちゅうあるんです。イタズラもオトボケも、やつら言動はエッジが効いててキレがいい。ま、叔母ばかも多分に含まれてますけど(笑)。みすずの長男くんといい、私の周りはすごい可能性を秘めた子ばっか。将来が楽しみや~!

アルバート
1ヶ月以上前のビルボード公演までさかのぼります(すみません)
「カリフォルニアの青い空」のヒットで知られるアルバート・ハモンド
イギリス人シンガーです

アルバート
常にストイックなイメージのある彼ですが年には勝てずか・・・
この日は風邪をお召しになっていた様子、71才ですものね
短いステージの罪滅ぼしにサインでも握手でも何でもさせてほしい!と言っておられました(笑)


誰もが一度は口ずさんだことがある名曲
少し錆びついた声だろうと、やっぱりライブは感動するね
映画・演劇・本などTB:0CM:4
コメント

視聴して「聴いたことあるな」でした!
罪滅ぼしに!なんていうのが海外アーティストっぽいよね(笑)
彼の名前に妃登美さんが即反応してたのが新鮮でしたな♪
えむつきー #-|2016/03/22(火) 10:04 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 話題を覚えてて、視聴してくれてありがとー!
 妃登美さんに言われて、俄然興味が出た私は単純。
 あぁ、一時代をつくった人だったのねと。ハプニングもライブの醍醐味だよね(笑)
ほいほい #-|2016/03/23(水) 08:56 [ 編集 ]

あーこの曲ね!アーティストの名も曲名も全然知らんかっだけど耳は知ってた(笑)

そんな感じで勉強もできたら楽しいんやろなーって思うわ。甥っ子君 の10年後楽しみやなっ
みすず #-|2016/03/23(水) 16:42 [ 編集 ]

> みすず
 みすずの息子くんの将来もホンマ楽しみやわ!
 1才くらいに会ったきりやのに、みすずの巧みな話術でまさに孫の気分(笑)
 4月からしばらくバタバタやろうけど、体調崩さんように気ーつけて(^^)/
ほいほい #-|2016/03/26(土) 17:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1981-dffb9be9

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。