神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■神戸・元町 とんかつ太郎

2016/02/25 07:00

 無意識に食べに行く回数が多い洋食。基本、夫も私も好物なんだろうね、ブログの登場回数もおのずと多くなってるみたい。でも、今日は洋食屋さんの豚かつとはひと味違う(?)豚かつ専門店『とんかつ太郎』の豚かつです。豚かつ連呼しまくり(笑)。元町商店街からちょいと北へ入った所にある、週末などは行列のできる人気店です。美味しいものは糖と脂肪でできている~♪と唱うCMが耳に痛いけど、外はサクッと中はジューシーなーんて。こんな満足度の高い豚かつ屋さんが、神戸に存在する幸せを噛みしめております。あー、美味しかった!

とんかつ太郎
「とんかつ定食(900円)」ご飯・キャベツ・あさりの赤だし付き

とんかつ太郎
お昼3時までの「ランチ(800円)」ももちろん豚かつ
サービス価格です

とんかつ太郎
10席ちょっとの小さなお店



関連ランキング:とんかつ | みなと元町駅花隈駅西元町駅

ぐるりす(和食)TB:0CM:3
コメント

うちの近くのバーガー屋さんでは
「GIVE ME CALORIES !」っていう旗が出てます(笑)
カロリーなんて怖くない!
おいしいものは体に悪そうなもの!!(笑)

とにかくおいしいものが好き♪ってことで♪
えむつきー #-|2016/02/25(木) 09:18 [ 編集 ]

いいわね~太郎さん!サクッていうのが聞こえてきたわ。これでカツサンドもおいしそ♫
みすず #-|2016/02/25(木) 20:22 [ 編集 ]

> えむつき
 はは、ハンバーガー屋さん自由ー(^^)本能のまま生きるのもたまにはいいよね!
 何か美味しいもん食べたーいって夫の口癖だわ(笑)

> みすず
 ベタなネーミングが関西らしいよね(^^;)
 向かいも同業で人気を二分してたんだけど、閉店してまた開店したのが豚かつ屋(笑)
ほいほい #-|2016/02/26(金) 08:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1967-1bcbc786

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
