神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■西宮・今津 鳥貴族

2016/02/24 07:00

 滅多と口をきいてくれない弟が、会社の人とよく飲みに行く~と話していた『鳥貴族』。彼の縄張りは北摂方面ですが、お店自体はチェーン店なのであちこちで見かける。弟もアルコールはダメなはずなんだけど、ちゃんと人付き合いしているのだなとホッとしたりして。何せ、コミュニケーション能力が壊滅的なんで、姉としては常に心配の種ではあります。ま、普段は忘れてるけど(笑)。そんな折、鳥貴族のお得チケットを入手したので、試しに今津店に食べに行ってきました。串の焼き鳥だけじゃなく、ご飯ものやサラダなどの一品もドリンク類もオール290円なんですね。明朗会計でわっかりやすーい。って思う人が多いのか、さほど広くない店内は平日だというのに満席。どこもワイワイにぎわってました。出てくるのは早いし、お料理はアツアツだし、コストパフォーマンスは結構いいんじゃない?

鳥貴族
プレミアムモルツもジンジャーエールも同率280円

鳥貴族
ハートのたれ
串は基本的に2本

鳥貴族
もも貴族焼きのたれ

鳥貴族
つくねと軟骨、どっちも塩で

鳥貴族
タルタルソースたっぷりのチキン南蛮
ぐるりす(和食)TB:0CM:7
コメント

誰が生飲んだん?夫氏もほいほいも下戸やしっ めっちゃ気になる( ^ω^ )

焼き鳥食べたい!朝からスイッチオンなったわ!!夫 今週はミャンマーいってるから 今夜は子供らと食べにいこっ!炭火焼きはたまらんよなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

所でムース 亡くなったんや涙涙涙
ヨーグルト好きやってんな 確か...
みすず #-|2016/02/24(水) 09:23 [ 編集 ]

焼鳥はいいねー!
中毒率高いです。
名前は知ってる、このお店。
ロゴがそっくりとか名前がそっくりとかで
裁判沙汰になってたよね、確か。
焼鳥でいっぱいググッと行きたいねー!
朝からでもOKっす♪
えむつきー #-|2016/02/24(水) 09:32 [ 編集 ]

若者はとりき、と呼ぶそうな。
あまり焼き鳥行かないけれど、お知り合いがオーナーされてて行ってみました。
なかなか美味しかったです〜^_^
当り前ですが、鶏料理ばかりでした(笑)
れんげ #-|2016/02/24(水) 18:20 [ 編集 ]

> みすず
 あは、鋭い!鋭すぎて怖いよ、みすず(^^;)
 ビールもジュースと同じ280円なんだー、ってオーダーしたけど
 ふたりで頑張っても半分くらいしか飲まれへんかったわ(^^;)意味なかった~
 お酒好きな人は、焼き鳥+ビールとか餃子+ビールとかがたまらない!って言うし
 その気持ちちょっと味わってみたかったんだけどなぁ。
 旦那さんミャンマーですか。芦屋の別宅のためにしっかり賞金稼ぎしてもらお(笑)

> えむつき
 あった、あったねー!ロゴマーク、そっくりだった(笑)
 いやー、炭焼きの香りが恋しくてガラにもなく焼き鳥食べに行ってみたけど
 ここって炭火焼きじゃないのかな??あんまりいい匂いがしなかったなー
 近々リベンジしたい(^^)オススメのお店、もし知ってたらおせーて♪

> れんげちゃん
 さすが若者文化に精通してる!メニューの頭にいちいちとりきって付いてて
 一体どういう意味なの?ってしばらく悩んでしまったわー
 炭焼きの香りが充満してて服とか髪に匂いがつきまくるお店に行きたい(^o^)
 とりきが呼び水になっちゃったよ~
ほいほい #-|2016/02/25(木) 08:35 [ 編集 ]

わははははぁ!笑うわ!気持ち味わいたかったって!
最近、生一杯くらいやったら飲めるっ!夫はまずは水代わりに飲み干してまうな こんなお店は絶対行かれへん調子乗って延々と飲み続けるo(`ω´ )o
みすず #-|2016/02/25(木) 20:17 [ 編集 ]

> みすず
 旦那さん、連れて行ったって~(^^;)何せビール1杯280円だし
 鳥貴族って関東にもあるんかな?
ほいほい #-|2016/02/26(金) 08:32 [ 編集 ]

> みすず
 あ、ちゃうわ!旦那さん鶏肉あかんかったな(>_<)
 どこ見ても鶏肉ばっかの鳥貴族は論外でした~。てへぺろ
ほいほい #-|2016/02/26(金) 09:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1966-7a0d7f21

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。