神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■浜芦屋 グラース・グラーツィア

2016/02/22 07:00

 近頃、アメリカドラマにはまっております。異常凶悪犯と対峙するFBIやらCSIやらCBIやらが出てきて、展開の早さとおもしろさに時間を忘れそうになってます。寝る前まで事件解決に奔走していたからか(頭が)最近見る夢の登場人物はどれもこれも外人さん。時には自分も欧米化してるんだけど、スリリングな事件が起こったりはしない。フツーに面白くない夢ばかりなんです。ま、悪夢にうなされるよりいっか(笑)。今日は浜芦屋にあるパン屋さん『グラース・グラーツィア』でモーニング。徒歩圏にモーニングセットのある喫茶店がないので、仕方なく車でやってきました。お金持ちの別宅(?)とヨットハーバー、海を眺めながらのモーニングは優雅なひととき♪

水春
8時から11時までの「トーストモーニング(411円)」はトースト・サラダ・コーヒー

水春
飲み物も数種類から選べます
マグカップに入ったたっぷりカフェラテにしました
オープンテラスもあるけど、さすがにこの時期は誰もいない



関連ランキング:パン | 芦屋駅(阪神)打出駅深江駅

ぐるりす(カフェ)TB:0CM:5
コメント

海辺で雰囲気良いですね〜☆
優雅なモーニングだ^_^
れんげ #-|2016/02/22(月) 08:05 [ 編集 ]

モーニングかぁ
食べに行くことないなぁ。
モーニングってだけで優雅だねー♪
えむつきー #-|2016/02/22(月) 08:35 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 ブログに載せるつもりなかったけど、意外に雰囲気ある写真が撮れたので(^^)
 ヨットハーバーの向こうには夢の豪邸がずらり。気分だけ優雅だよ(笑)

> えむつき
 周囲にはあまり喫茶店がないし、うちも滅多に行かないのよー
 でも阪神西宮駅前のコメダ珈琲は、モーニングに行列ができる騒ぎよ。
 コーヒー代だけで、トースト半切れとゆで卵が頂けるからね(^_-)
ほいほい #-|2016/02/22(月) 09:03 [ 編集 ]

最高や〜ん!
まさに今私が求めてる場所&モーニング!
浜芦屋ええなぁ(≧∇≦)
みすず #-|2016/02/22(月) 11:26 [ 編集 ]

> みすず
 みすずも浜芦屋に別荘建て~!旦那氏にも息子氏にもバリバリ稼いでもらって(^^)
 阪神の金本監督の豪邸もどっかにあるって噂。どうでもいいか(笑)
 セキュリティーが超厳重なので、庶民がおいそれと入ったりできないのよね~
ほいほい #-|2016/02/23(火) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1965-f9323fe4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
