神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■西宮・今津 洋食グリーン

2016/02/20 07:00

 過去の画像を見ていた夫いわく、近頃の洋食率が異様に高いとのこと。確かに・・・日を空けずにまた今日も食べてました。阪急・阪神の今津駅からほど近い『グリーン』です。美味しいんですよね~。とは言え、まだ2度目ぽっちなんだけど。日が暮れると、この界隈は途端に薄気味悪くなります。狭い範囲に集まった安居酒屋も酔っぱらいもにわかに活気づいてきたりして。昔、終電で間違えて今津で下車してしまったという河氏(←マヌケすぎ)が、治安悪くて怖いからベロベロに酔っぱらった変人風で乗り切ったと言っておりました。当時35才おじさんでも身の危険を感じたらしい。けど、変人のフリって(笑)

グリーン
大きい!美味しい!で大人気の「ビフカツ(1100円)」

グリーン
ほどよい火の通り具合の赤身肉はしっかり食感

グリーン
トンカツと海老フライ(2色ソース付き♪)の夢のコラボ

グリーン
本日のオススメセット、スープ・ライス付きで1100円と断然お得!

グリーン
地元民が愛する老舗の洋食店です



関連ランキング:洋食 | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅

ぐるりす(洋食)TB:0CM:4
コメント

洋食率が高いって、だいぶ前から知ってましたよ?(笑)
すっごくおいしそうで、エビフライ、ビフカツ
オムライス…あぁ!食べたい!!って思う率が高いもの!
えむつきー #-|2016/02/22(月) 08:28 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/今日も朝からいっぱいメッセ入れてくれてありがとー!!
 高率の洋食(もしくはカレー)毎日ブログに来てくれてるえむつきにはバレバレだ~
 自分では毎回「久しぶりの洋食だ」なーんて新鮮な気持ちで食べてるし(笑)
 オムライスはやっぱり一平へゴーだね♪
ほいほい #-|2016/02/22(月) 08:41 [ 編集 ]

自由軒かと思った笑
洋食ここんとこ パスタ記事あんまりないやん
ほいほいといえば パスタ!毎日食べてるイメージあるわ 今だに!
みすず #-|2016/02/22(月) 11:37 [ 編集 ]

> みすず
 パスタはお昼に毎日家で(^^)相変わらずパスタ好きはブレず食べてるで~
 そうそう、うちの洋食屋さんの登場回数はぶっちぎりで自由軒やなー
 カウンターだけの昭和レトロなお店だけど、みすずも連れてってあげたい!
 絶対気に入るよ~
ほいほい #-|2016/02/23(火) 08:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1963-365369ca

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
