神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大阪・梅田 ロウリーズ・ザ・プライムリブ

2016/02/15 07:00

 和歌山から帰ってきました。おかえり~、私。長野県と和歌山県へ行って、りばまーい氏にレンタカーして富山県までも往復してきたうちの車は、この短い期間の走行距離がえらいことになってます(笑)。働き者です。約1年前に買い換えたスバルのXVという車種なのですが、前の車に比べバックが見にくいと不評で(私の中で)既に右も左も後ろはキズがついております。あ、いっこは私です~。先日近所のコインパーキングの柱にぶつけたのですが、いまだにそこに柱があった事に納得できておらず・・・それって怖い。ま、完全に私のミスで見落としなのですが、もしそれが柱じゃなく人間や動物だったらと思うと背筋も凍って運転が恐怖。んなわけで、今日は電車で梅田へお出掛け。夫の長期休暇を肉食でしめるべく、ハービスプラザの『ロウリーズ』へ行ってきました~

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
このローストビーフが食べたかったんです
こちらはランチカットで2980円のお品~♪

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
冷菜・温かい野菜料理・グラタン・フルーツ・スイーツなど好きなだけOK

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
バイキングだとついつい取りすぎる(笑)

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
本場アメリカをそっくりそのまま梅田に持ってきた風
この大きなワゴンの重さは半端なく、店舗改装の際には床に鉄板を入れたのだとか

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
付け合わせのスピナッチとマッシュポテトも濃厚味だったから次回からはソース不要だな

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
エントランスからして高級レストランな雰囲気漂ってます
またすぐにでも食べに行きたい!



関連ランキング:アメリカ料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

ぐるりす(洋食)TB:0CM:5
コメント

がっつりだねー!
先日のお休みに焼肉ランチに行こう!と出かけたら
ランチ休業宣言されててがっくり…
結局焼鳥ランチになったんだけど(笑)
ローストビーフ…めっちゃおいしそう!!
みただけで柔らかさを感じる!!
えむつきー #-|2016/02/15(月) 09:43 [ 編集 ]

> えむつき
 ストロベリービュッフェの日のランチがここだと笑っちゃうねー
 食べ過ぎ、ってかそれ以前に物理的に入らないし(笑)
 スイーツもいろいろ取り放題だったんだけど、この日はそこまで辿り着けなくて~
 バッチリ調整して再挑戦だな、またお付き合いよろしくです(^^)
ほいほい #-|2016/02/15(月) 09:58 [ 編集 ]

えー⁉︎スキーツ食べへんかったん?!
惜しい事したやん!
次回はローストビーフだけたべて野菜はスルーして ケーキやな!
みすず #-|2016/02/15(月) 12:18 [ 編集 ]

がっつり!
たまにお肉を食べたくなるときがありますよね〜☆
良い色だ^_^
れんげ #-|2016/02/15(月) 18:05 [ 編集 ]

> みすず
 うん、久々のバイキングでつい興奮してしまい料理の配分ミスったわ(>_<)
 やっぱ関西のおばちゃんとしては、どう元を取るか?ってまず考えなねー(笑)

> れんげちゃん
 したたる血の色ですな(笑)貧血がよくなるやろかー
 レバー食べろって言われそう(^^;)
ほいほい #-|2016/02/16(火) 11:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1958-a154cd94

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
