神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■和歌山・田辺 一刻とよし平

2016/02/13 07:00

 夫が今年50になる年なので、通常より勢いよく美味しいもの食べる一年にしようと言っております。ま、私は大した趣味もないので、楽しみと言えばしゃべることと食べることくらい。なので、今年一年がめっちゃ楽しみ!体重計は見ない触れない乗らない、カロリーは見ざる言わざる聞かざるに徹底するっ。と言い切りたいところですが、実際中年ですからもはやムリはききません(笑)救急車で運ばれない程度にご馳走を堪能したいと思っとります。家ではできるだけヘルシーに、みすず直伝のヘルシー蒸し野菜+塩とお魚料理をできるだけ食べるようにしよ。ま、家ではね(笑)

和歌山
ホテルの徒歩圏にあったちょっとオシャレなダイニング
6種類の前菜+サラダ+スープ+ごはん(or パン)

和歌山
スープのミネストローネでささやかな野菜補給

和歌山
プチデザートとお茶付きで1000円でした

和歌山
う~む、ここはちょっと上品すぎた(笑)



関連ランキング:洋食 | 紀伊新庄駅朝来駅



和歌山
田辺ではあちこちにある『よし平』で晩ごはん
鶏の照り焼き重

和歌山
お刺身の舟盛り980円

和歌山
味噌煮込みうどん、豚バラたっぷりでボリューム満点



関連ランキング:うどん | 紀伊新庄駅朝来駅

ぐるりす(和食)TB:0CM:4
コメント

量的にお上品だったのかな??
確かにいつものがっつり感少な目でしたが…

でも最後の一撃のおうどん!
おいしそうだよーーーーー♪
えむつきー #-|2016/02/13(土) 09:06 [ 編集 ]

そんな変な名前の店、なんて読むのかと思ったら二軒まとめてなのね🙃
りばま〜い #-|2016/02/13(土) 13:38 [ 編集 ]

わ!わわわ!食べ過ぎ!食べすぎやぁ
一ヶ月は蒸し野菜&魚 生活でお願いします!笑
みすず #-|2016/02/14(日) 17:30 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー!夫、嫌々ながら冬ごもり修行に旅立っていきました(笑)
 あぁ、ブログはいまだ冬休みで天国(*^_^*)
 とはいえ、ここ最近も何だかんだと外食多くて(土曜はビルボで岩崎宏美(笑))
 うどん食べる回数が激増!小麦ってホントお腹いっぱいになるよ~

> りばまーい氏
 昨日は顔出してくれてありがとー(^^)/貢ぎ物のコーヒーも。
 そう、今日のタイトル、どう見ても読みにくいね(笑)書き方ミスったな~

> みすず
 おつかれー!!大丈夫?ゲッソリしてない?(^^)
 いやいや、まだまだこれから目をおおうような怒涛の食べ過ぎが続くのだ(笑)
 病院送り、がっつり期待してて!
ほいほい #-|2016/02/15(月) 07:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1956-0fd68583

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
