神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■和歌山・田辺 川よし

2016/02/11 07:00

 和歌山の田辺にやってきました~!りばまーい氏を関空までお見送りしたのも、その足でさらに南へ行くついでだったのでした。恩着せがましいやり方(笑)。ホテルに到着したのは22時を回っていたけど、温泉は正月休暇中の人達でごった返しておりました。それでも足をのびのひ伸ばせて入れる大浴場はテンション上がります。冬場は体の芯から温まって一石二鳥だね。温泉サイコー!翌朝は雲ひとつない快晴。早速、朝ご飯だか昼ご飯だかよくわからない食事にお出掛け。ホテルのフロントでオススメのお店をいろいろ教えてもらったモノの、そこへ辿り着く前にうなぎの『川よし』を見付けてしまった・・・もちろん、食べちゃうでしょ(笑)。嬉しい予想外ご飯でスタート、今日はいい一日になりそう~

川よし
和歌山でも白浜手前の紀伊田辺までやってきました~

川よし
和歌山に来たら必ず食べる「うな重・大(2400円)」は肝吸いと香の物付き

川よし
ふわふわなのに外側はパリッと香ばしい!贅沢うまーい!

川よし
県外からの車で占められてました



関連ランキング:うなぎ | 紀伊田辺

ぐるりす(和食)TB:0CM:5
コメント

鰻 よろしいなぁ(*^◯^*)
和歌山みかんはゲットした?
和歌山&長野 第2の故郷になりつつあるやん!
みすず #-|2016/02/11(木) 19:17 [ 編集 ]

> みすず
 夫が鰻好きでさー、美和子の結婚式の時に東京行った時も食べてん(高かった)笑
 みかん、れんげちゃんご家族が和歌山に行って美味しいみかんを箱で送ってくれたり
 愛媛にいる友達がまた送ってくれたりで当時はみかんが超豊富な時期だったの。
 今は欠乏してて、今すぐ買いに行きたいくらいやわ(^^)和歌山らぶ♪
ほいほい #-|2016/02/12(金) 09:38 [ 編集 ]

お店のビジュアルいいね(笑)
うなぎ、食べられるようになったから
こういう画像もやっぱりおいしそう♪
えむつきー #-|2016/02/12(金) 14:43 [ 編集 ]

来年は、みかん狩り行きましょ〜☆
うなぎも一緒に〜
れんげ #-|2016/02/12(金) 18:13 [ 編集 ]

> えむつき
 そっか、えむつきはうなぎ苦手だったのね(^^)時を経て食べられる物ってあるある!
 私は子どもの時から他のお寿司はダメでも、うなぎと穴子だけはOKだったー
 いまだ偏食も多いけど、にぎりがだいたい食べられるようになって幸せだ♪

> れんげちゃん
 れんげ家から送って頂いたみかん、私史上最高に美味しかった!
 やっぱり現地のりこみのみかん狩りをするしかないね(^^)
 その際には、我らが愛用のお店を片っ端からご案内しやす~
ほいほい #-|2016/02/13(土) 08:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1954-0b6b44d3

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
