神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■長野・蓼科 梅蔵

2016/01/31 07:00

 今日は実に5年ぶりのスキー。ホテル近郊のスキー場を何ヵ所かぐるぐる回って、どこも雪不足でリフトも十分な営業ができてなかったけど、中でも雪質が良さげな「しらかば2in1スキー場」ってところに決まりました。いや、雪質なんてエラそうなこと言ってるけど、ぶっちゃけリフト券の安さに惹かれたから(笑)こんなとこまで来てもがっつり関西人気質抜けねー。丸一日有効で2000円くらいだったっけ?とは言え、実際ほとんどのリフトは動いてないから激安でも元は取れなさそう。久々スキーで、私にはちょうどよかった♪楽しくすべれたし、寒さに凍えるほどでもなかったし(3℃くらいあった)ちょうどいい運動になりました~

梅蔵
冬期無料開放中のイングリッシュガーデン「バラクラ」
冬は咲いている花もすくなく植物系も寒々しいな

梅蔵
ロマンティックなオーナメントはクリスマス仕様です

梅蔵
ディナーは地元の大人気イタリアン『梅蔵』へ
予約必須!

梅蔵
パルミジャーノたっぷりの「シザーサラダ(500円)」

梅蔵
これが食べたくてリピート!
美味しすぎ、ゴルゴンゾーラとりんごのピザ

梅蔵
ほうれん草にアンチョビ、半熟卵がとろ~りでボリューム満点

梅蔵
本日のパスタスペシャルはカニ身と貝柱

梅蔵
まだまだ食べる~♪この濃厚カルボナーラが880円はお安い

梅蔵
21時を過ぎてもまだまだお客さんが詰めかけてました~
『梅蔵』美味しかったなー、また来よう!



関連ランキング:パスタ | 茅野市その他

ぐるりす(イタリアン)TB:0CM:5
コメント

うまそうやね〜〜😍
それにしてもふたりでよう食べるな〜
りばま〜い #-|2016/01/31(日) 08:03 [ 編集 ]

わぁ!覚えてるぅゴルゴンゾーラとりんごのピザ!!美味しそうやね~
スキー無事で何より!5年ぶりで転んで骨折したらえらいこっちゃ笑
みすず #-|2016/01/31(日) 22:38 [ 編集 ]

> りばま~い氏
 めちゃウマでした!
 画像の他にもまだ食べてたよ(^^;)何人分かと思いきややっぱりふたり分(笑)

> みすず
 掃除の才能だけじゃなく、ぷらぷらブログの記憶力もすごいな!
 どこにも発揮できない能力で何か妙に恐縮すんねんけど(笑)
 そうやねん、骨折が一番困る~!ってめっちゃ注意深く滑ってた(笑)
 結局、雪不足すぎてケガするほどの急勾配はなかったけど(^^;)
ほいほい #-|2016/02/01(月) 09:27 [ 編集 ]

二人分とは思うない!
それだけ美味しいって事なはずですね^_^
りんごとゴルゴンゾーラ、美味しそう!!
れんげ #-|2016/02/02(火) 07:01 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 チーズが苦手で、ブルーチーズなんて絶対イヤだ!と普段から言い切る夫が
 美味しいとなんつって食べてる一品(笑)人間の味覚なんていい加減なもんよねー
 スタッフもみんな若くて親切、勢いのあるお店でした(*^_^*)
ほいほい #-|2016/02/02(火) 08:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1944-8b099ed4

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
