神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大阪・梅田 ぶどう亭

2016/01/24 07:00

 去年の流行語になった爆買いってワード、私も間違いなく頻発させてました。街で中国人だか韓国人だかとりあえず非日本語の方々を見かけると、お買い物現場に立ち会わなくとも「爆買い発見!」なんてな使い方で。LCCのお陰で、東南アジアからの観光客も激増してるそうですね。昨年夏に出掛けたタイの片田舎に住む女子までも、道頓堀のにあるかに道楽(正確にはカニの巨大オブジェ)をご存知でしたから~。この日も、駅ビルの食堂街で帰宅の途につく会社員にまみれてる爆買いの人々をたくさんお見かけ。第3ビルの人気店『ぶどう亭』に入ってみても、カップルと女子旅ペアのふた組がお食事中でした。こんなコアな場所にある小さなお店、よく知ってるなぁ・・・感心する!

ぶどう亭
「チーズハンバーグセット(910円)」は、スープもご飯もおかわりフリー

ぶどう亭
よくばり豪華な「Aセット(910円)」もサイコー!
人気店でいつも混んでるけど、回転が早いし待つ価値あり~



関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

ぐるりす(洋食)TB:0CM:3
コメント

ほんと便利になり情報がわんさかで困らないけど、乗り切れてない私(⌒-⌒; )
まぁ専業主婦には電車時刻も関係し、必要なのは太陽時間?!笑
みすず #-|2016/01/25(月) 09:31 [ 編集 ]

冬の季節中に、絶対カキフライ食べる予定です^_^
去年は叶わなかったたので!
れんげ #-|2016/01/25(月) 19:03 [ 編集 ]

> みすず
 おはー(^o^)
 太陽時間って、洗濯オタクには特に重要ポイントだわね!
 激寒だった昨日、日照と風があったお陰で意外に洗濯物が乾いてたわ。
 って喜んでたら、洗濯博士ゆみさん家の水道管が破裂したんだって(>_<)
 破裂より洗濯できなかったことに嘆いてたよ(笑)

> れんげちゃん
 牡蛎フライ定食、めちゃめちゃオーダー入ってた(^^;)みんな好きやねー
 今月の北新地ランチでも、れんげちゃん牡蛎フライ食べてたやーん。
 はっ、ってか私牡蛎の写真撮らせてもらったっけ?!
ほいほい #-|2016/01/26(火) 08:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1937-7f2d8120

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
