神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大阪・梅田 踊るうどん

2016/01/15 07:00

 何でもカウントするのが好きなみすずに励まされて、日曜も祝日もなく毎日ブログの更新しているところです。いや、一日に10も20もアップする人もいるくらいで、何の自慢にもなりませんが~。でへへ。ぷらぷらブログを初めて10年以上になりますが、ここにきて史上最悪に時間差が広がっているのです。今日アップした画像は「昨年の12月4日の晩ごはん」ってな具合。日々、更新に追い立てられるようで、何事にもテキトーな私ですらブログの目的を見失う寸前。全てを放棄したくなる寸前です(笑)。ダラダラ書くのは好きなのですがそうも言ってられず、しばらくはショートショートで持ちネタの吐き出しに専念することにします~。リアルタイムでの更新が今年の目標!

岸谷香
大阪駅前ビルにハマった’15、今日は第3ビルの『踊るうどん』
薄切り肉がクセになる「肉まいたけ天ぶっかけ(870円)」

岸谷香
上の画像と酷似してるけど、こちらは「まいたけ天温玉生醤油(750円)」



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


ぐるりす(うどん・そば)TB:0CM:5
コメント

おいしそ~~~~~~~!!
舞茸の天ぷらさいこー♪
普段はおそば派なんだけど、最近改めて
つやつやおうどんに心惹かれてるとこ♪
えむつきー #-|2016/01/15(金) 08:47 [ 編集 ]

踊るうどん=舞茸天ですよね〜。
以外とボリュームがあってお腹いっぱいになる!
同じビルにあるうだまも熱烈おすすめです。
ぜひ〜!
れんげ #-|2016/01/15(金) 15:04 [ 編集 ]

> えむつき
 おはよー(^^)/
 舞茸を天ぷらにしたこと一度もなかったけど、ジューシーでウマイ~!だね。
 きのこ全般嫌いと言い切っていた夫が、普通に舞茸天食べてたのに驚いたって。
 それは食べれんの?みたいな(笑)

> れんげちゃん
 「うだま」ね。うどんのうだま、覚えておくわ!
 先日買ったにんじんジュース用のグラス、今朝われました(>_<)早いって~
 ご報告まで(笑)
ほいほい #-|2016/01/16(土) 08:19 [ 編集 ]

踊るうどん?!なんちゅうネーミングやぁo(^_^)oおもろいな!さすが大阪^_^
うどんおいしそー!大好きうどん!!
食べるいっぱい食べる気にせんとどんどん食べよ‼︎
みすず #-|2016/01/16(土) 17:13 [ 編集 ]

> みすず
 おはよー(^^)/
 美味しいうどんが気軽に食べられるお店が増えてありがたい限り。
 ひとり女子率も高くなってきたけど、やっぱり私は今年も無理かな~
ほいほい #-|2016/01/17(日) 08:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1934-365d241b

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
