神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■西宮・夙川 中屋

2016/01/17 07:00

 珍しく風邪をひいてしまいました。滅多と体調を崩さない、強靱な体力が唯一の取り柄なのに。悔しいかな10日以上もダラダラと長引いた上に、思考もどんどんダークサイドに陥ってゆく~。こんなことではイケナイっと自分自身を叱咤するもやっぱりダメ。体調も戻って元気になった今は確信するけど、しんどい時は何やっても空回り。あかんわー(笑)。その辺を散歩しようと思ったのすら、年が明けてようやっと今日になりました。夙川を河口から北上して、阪急苦楽園の駅くらいまでぶらぶら~。寒いけど歩くのはいい気分。ああ、健康って幸せ。お昼は夙川駅東側にある『中屋』で鶏料理でした。ああ、食べられるって幸せ。

中屋
ランチタイムの名物「塩焼き鶏丼(1000円)」

中屋
お味噌汁・サラダ・ご飯付きでやっぱりお得

中屋
この日は「唐揚げ定食(950円)」のオーダーが圧倒してました~

中屋
メディアでも紹介された「日向鶏のチキン南蛮定食(1000円)」

中屋
ファミリー層に大人気



関連ランキング:焼き鳥 | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅

ぐるりす(和食)TB:0CM:4
コメント

年齢ともに風邪引いたら完治しにくいからね~
グルテンフリーはありえへんけどまずは純和風食事を目指せ!!
が、チキン南蛮は食べたい(笑)
みすず #-|2016/01/17(日) 22:40 [ 編集 ]

> みすず
 おはよー(^o^)そっちは雪なん?今日は学校お休みかな?
 やっぱりチキン南蛮は純和風食とは言わないかー!残念(笑)
 でも自然と酢の物とか煮物が多くなってるのは良いコトよねー
 今年はもうちょっとお魚を食卓にあげる回数を増やすのが目標。
ほいほい #-|2016/01/18(月) 08:18 [ 編集 ]

だいぶ良くなりましたか〜?
食欲のないほいほいさんって、10年のお付き合いの中で初めてで、かなり心配しましたよ〜!
無理せずに、細く長く健康で美味しいもの食べに行きましょ^_^
れんげ #-|2016/01/18(月) 17:58 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 ご心配おかけしやしたー(^^)/もうすっかり、あの体調不良は何だった?状態。
 やー、元気になったら世界が変わるわ!やっぱ健康第一やね~
 ご飯をおかわりしない私、動画に残しておいてほしかった(笑)
ほいほい #-|2016/01/20(水) 08:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1929-8a5ea70e

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
