神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ビルボード大阪 岸谷香

2016/01/14 07:00

 去年、いろんな未知のアーティストと出会うことができたビルボード。どのパフォーマンスもそれぞれに素晴らしく、それぞれに深ーい感動をもらいました。単に感動しぃなんですかね?初めて名前を知ったアーティストにも、心を激しくくすぐられるものがあったりする私です。この日はめちゃくちゃ懐かしいお方。一世を風靡したプリンセスプリンセスのボーカル奥井香氏です。現在は岸谷さんですね。目の当たりにする前は、あ~プリプリですか、と何ら心が動かなかったのに・・・やっぱりすごい感動やった。彼女の声を聞いただけで、当時の未熟で恥知らずの自分の姿が次々に思い出されたりして。20年前?いや、もっと前か。岸谷さん自身も年を重ね、いまや「不倫の曲しか思い浮かばない」って苦悩してはった(笑)

岸谷香
ステージには岸谷香と楽器のみ!
アコースティックな夜でした~

岸谷香
ここに来たら必ず食べてるフレンチフライ

岸谷香
今回はステージ正面向かって左側のサービスシートでした
もちろん、我ら世代でどのシートも満席!

岸谷香
また今年の年末も大阪に来てほしいな~
心よりお待ち申し上げております♪
映画・演劇・本などTB:0CM:3
コメント

感動してたねー!
テレビで見てガッカリしてから興味が薄れてしまったけど
やっぱり生はすごいかー!!
次はポテトも食べてみる!(笑)
えむつきー #-|2016/01/14(木) 09:59 [ 編集 ]

え~~~~!!!メッチャ羨ましいぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアノ弾きならがなんか最高に決まってるぅ!
やっぱ何年たっても好きなもんは変わらへんよねー!近ごろ、なんでも新しく好きになるのは時間かかるけど昔の"好きやった!"は一瞬で心緩む(≧∇≦)
みすず #-|2016/01/14(木) 21:13 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^o^)
 テレビの企画で「ジュリアン」を久しぶりに歌って~って話されてたけどそれかな?
 活動の幅が広がったとか言ってたから、再始動したばかりだったのかも(←好意的)
 とりあえず今回は懐かしさ優先(笑)

> みすず
 うん、そうかも。何事も新しく始めるのはハードル高くなる今日この頃やわー
 その点、音楽に関しては超ド素人だけに守備範囲がめちゃめちゃ広い私。
 ジャンル問わず「すげー!」と鳥肌立つこと多いんだけど~
 娘ちゃんのピアノ聞いたら大泣きするよ、恐らく(笑)
ほいほい #-|2016/01/15(金) 08:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1927-42e18515

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
