神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大阪・堺筋本町 コロンビア8

2016/01/13 07:00

 私より6つか7つか年若い古友が、ついに結婚したよー!とお知らせをくれました。だけじゃなく、今月にはお子が生まれるそう。数年前に北新地でバッタリ遭遇して以来長いこと会ってなかったけど、写真ではもうすっかり母ちゃんの顔してたな~。出会った頃はハタチそこそこで、モデル事務所に所属するほどの美貌の持ち主だった彼女。背も高いから威圧感ありすぎな上に、毒舌吐きまくりの男前気質。あだ名もズバリ「オッサン」だったし(笑)。あー、でも世話焼きでめっちゃ気遣いのできる子だったよなー。こってりな愛情もらえるお子は幸せやな!

コロンビア8
人生二度目の『コロンビア8』のキーマカレー(850円)はやっぱりウマイ!!

コロンビア8
無性に食べたくて、定休日の北新地本店を越えて堺筋本町店まで遠征してきました

コロンビア8
どこに入口があるのか状態(笑)店内はカウンターだけでこぢんまり

コロンビア8
遠征したお陰で、御堂筋のライトアップが見られました~
ぐるりす(カレー)TB:0CM:2
コメント

わぁ!御堂筋めっちゃ綺麗やん~
大阪も変貌していってるねんな六本木かと思ったわ!
キーマカレーってトマトがはいってるやつ?
美味しい?定番カレーしか食べへんから冒険でけへん...
みすず #-|2016/01/13(水) 09:44 [ 編集 ]

> みすず
 何が配合されているのか??って考え込んでしまうくらい複雑やねん。
 トマトどころか、漢方薬入ってるって言われても驚かへんくらい~
 でも、めっちゃクセになる美味しさ!悶絶やで!
 風邪ひきなんていっぱつで治りそうな感じよ。あー今すぐ食べたい(>_<)
 御堂筋、久しぶりに歩くとしみじみ「いいな~」って思う。大阪もええな。
ほいほい #-|2016/01/14(木) 08:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1926-ceb8c1ed

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
