神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■芦屋・打出 リーフ

2016/01/12 07:00

 この年明けは、久ーしぶりに福袋に手を出してしまいました。っと言っても、タリーズの3千円のお手軽福袋。もっと高い価格設定のを買っておけばよかったかと後悔するくらい、コーヒー好きの私には大充実のラインナップ。まずはタリーズで使えるドリンクチケット×5枚(ショートのみ)、コーヒー豆180g、干支のマグカップ、あとは何だっけ・・・申年なのでお猿のマスコットとバッグ。なかなかですよね~。見ざる聞かざる言わざるの3種類のお猿さんマスコットから、私の中に入っていたのは「言わざる!」。やっぱりか~(笑)口は災いの元ってこったね。芦屋の『リーフ』で美味しいコーヒーでも飲みながら、去年の反省会でもいたしましょ。

リーフ
今日も夕方なのにモーニングセット(650円)をオーダーする夫でした

リーフ
私はケーキセット(650円)今日の日替わりケーキはアップルシナモン

リーフ
ブレンドコーヒーは甘みとコクと酸味が絶妙で美味しい♪
ぐるりす(カフェ)TB:0CM:6
コメント

夕方でも頼めるモーニング♪いいねー!
ちょっと食べたいだけなの!って時にね。
優雅な朝が始まるって感じ。
夕方だけど(笑)
えむつきー #-|2016/01/12(火) 10:03 [ 編集 ]

タリーズ 私も買ったら良かったわぁ(*_*)
お店の前で悩んでやめてん。福袋かぁ ココ何年も買ってない•••
私も断然 言わざるでございます!!
みすず #-|2016/01/12(火) 14:00 [ 編集 ]

噂のタリーズだ!
福袋は食品が狙い目ですね^_^
福のお裾分け、ありがたくいただきま〜す☆
れんげ #-|2016/01/12(火) 16:23 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 モーニング食べると俄然、優雅な朝気分がますよね~。ただのトースト一枚でも(笑)
 近頃うちはご飯で朝ご飯復活してるから、パンとコーヒーがオサレに感じる。
 卵・サラダ・果物が付いたら、まるでホテルのバイキングだわ~

> みすず
 あ、みすずも悩んどった?ドリンクチケットも9月まで期限あるし
 3千円やったら主婦でも使い切れてお得かも(*^_^*)
 スタバみたく並ばんでも予約できるしね♪来年は5千円買おうと思ってるで(笑)

> れんげはん
 今日はよろしくー!実は年末から風邪が治らんくてボロボロやけど(笑)
 美味しいモノとトークのためなら行く(^^;)
 って、言わざるを全然実行できそうもない今日この頃でした~
ほいほい #-|2016/01/13(水) 08:30 [ 編集 ]

え〜!大丈夫?風邪引いてんの?珍しいやん!
ほいほい家は夫氏=風邪 はうなずけるけどさっ

よっしゃ 横浜からウルトラ元気な私の[氣]送るわな‼︎よくなれ~~~!!にん、にん、にん!!はっ!

これで大丈夫(*^◯^*)
みすず #-|2016/01/13(水) 09:36 [ 編集 ]

> みすず
 おーはよー(^^)/
 さんきゅー。何かみすずから送られてきた元気の気(変テコな呪文?)と
 夫が言うタマネギを横に置いて寝るという謎療法で元気になってきた気がするー
 昨日は咳がましで、ノンストップで寝られたわ!
 にん、にん、はっ!!で、みすず家の風邪は追っ払われてみんな元気なのね(笑)
 すごすぎー!!(^o^)
ほいほい #-|2016/01/14(木) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1925-1c1103e9

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
