神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■神戸・西元町 洋食の朝日

2016/01/09 07:00

 むちゃくちゃ気が合うプチゆみさんとは、待ち合わせの場所で合流するやしゃべりまくり。近況報告?直近の出来事報告?今さっきすれ違った人の噂?ま、話題はいろいろテキトーです。事前に計画を立ててお店に向かうのですが、今回食べに行った『洋食の朝日』は計画しつつもなかなか達成できなかったお店のひとつ。途中で美味しいお店を発見したり、人が多すぎて入れなかったり。約2年越しくらい。お互い会って話すのが目的だから、お店はどうだっていいという執着のなさも原因のひとつ。でもこの日は脇目もふらず、途中で脱線もせずにお店に辿り着きました。初、洋食の朝日!やっぱり超絶美味しかった~

朝日
私の強いプッシュでプチゆみさんも「ビフカツ(1380円)」をオーダー
分厚い赤身肉が外はカリッと中はやわらかジューシーなのだ
 
朝日
昼でも夜でもご飯とお味噌汁付き
リーズナブルで美味しい超人気店



関連ランキング:洋食 | 西元町駅花隈駅大倉山駅

ぐるりす(洋食)TB:0CM:7
コメント

ビジュアルたまらんね~!
どうでもいい話題だけど、文字にすると
こんなことも話してた!みたいのあるね(笑)
えむつきー #-|2016/01/09(土) 08:31 [ 編集 ]

> えむつき
 ようやくの朝日でした(*^_^*)
 開店と同時の11時に行ったのに、すでに満席どころかもう帰ろうとする人もいて。
 一体何時からやってるんだ?!っと謎が残った一日。
 この日も何話してたか全部忘れてんの(笑)5時間くらい喋ったのにホント謎。
ほいほい #-|2016/01/09(土) 09:18 [ 編集 ]

良いですねー洋食朝日に行ったんですね。

此処は 土日が休みになったので 結果行けなくなり 神戸に行く機会を減らした重罪人です(^^)
もうこのビフカツが最高ですね。
でもポークチャップも捨てがたい。
ステーキも旨かった・・・。

行きたいなー。
営業マン #-|2016/01/09(土) 21:57 [ 編集 ]

1.380円??!!信じられへん
こんなに立派で絶対美味しいであろうしかも'牛'
こっちやったら2,800円はするで!ほんまに!
1380円やったら薄〜いビーフカツ3枚ほど
'豚'でも美味しくなくてもとにかく高いねん。
みすず #-|2016/01/09(土) 23:36 [ 編集 ]

> 営業マンさん
 行ってきましたー(*^_^*)しばらく空いてしまって久しぶりでした。
 土曜日も定休になったのですか?知りませんでした・・・
 でもあの平日の混み方を見ると賢明なのかな、という気もします。
 確かに、うちの夫も食べる機会が減りそうで恨み節ですね~

> みすず
 見たか!関西の物価安~(^^)/
 やっぱり「安いね」と言われるのが妙に嬉しいの。何でかな??
 ついつい自分の持ち物も安さ自慢してしまうのよねー。関西人気質か(笑)
 関東の物価高は凄まじいって聞くよねー。あん中でやりくりして暮らしてる
 みすず達はすごいと思うよ。まじで。
ほいほい #-|2016/01/10(日) 12:34 [ 編集 ]

朝日、久々!
ビフカツも変わらないビジュアルですね〜。
美味しそう!
れんげ #-|2016/01/12(火) 16:21 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 私もかなり久しぶりの朝日でした(*^_^*)
 コメントしてくれた方によると、土日どっちも定休になったみたいだし
 行くとしたら北新地ランチを1回犠牲にするか・・・う~む!
ほいほい #-|2016/01/13(水) 08:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1922-fd822d45

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
