神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■西宮・今津 桃園

2016/01/05 07:00

 明けまして、今日はもう5日。早いですね~。年末年始休暇で帰国していたりばまーい氏、6月に生まれた彼らのベイベーにようやくご対面が叶いました。出産以来ずっと、奥さまのお里である富山にいたべべちゃん。雪国育ちとあってか、色白のもち肌~。いや、雪国関係ないってか(笑)。最近、老若男女お会いする方のお肌の状態が気になって仕方ない私。冬の乾燥肌で表面がカピカピのカスカスになって困り果ててるもんで~。生まれたてのベイベーのお肌は特に凝視・・・ひたすら羨ましい。潤いのあるお肌になーりーたーい!ってひとつ叫んだところで、今日のネタはお馴染みの『桃園』。西宮・今津にあります。

1-DSC03759.jpg
らぶ♪皮がモチモチの水餃子8個400円

桃園
暴飲暴食続きには「野菜炒め定食(600円)」?って、これも気休めか(笑)

桃園
四川風ほど辛くない「麻婆豆腐(定食800円)」はお気に入りのひとつ

桃園
揚げたてアツアツ「イカ団子」は3個で300円。安っ!



関連ランキング:中華料理 | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅

ぐるりす(中華)TB:0CM:4
コメント

そろそろ、中華焼くパスタが恋しくなる^_^
餃子なんてまさにドストライクです☆
れんげ #-|2016/01/05(火) 08:15 [ 編集 ]

衝撃!!
桃園さま!!イカ団子なんてあるの(O_O)!
食べたい、食べたい!絶対に今年こそは行きたい
みすず #-|2016/01/05(火) 18:23 [ 編集 ]

イカ団子いいね!
前歯付近の歯茎が火傷するコースでね(笑)
桃園は結局1回しか行けてないな…
出歩くことがほんっとに減ったので
引きこもってしまいそうだー!!
えむつきー #-|2016/01/06(水) 13:41 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 おーはよー(^^)/
 そうなのよね。昨日イタリアンに行ってしまったのも自然の摂理。
 和歌山のアイーダ、よかったよ♪れんげちゃん絶対好き系。
 もうちょい近かったらすぐにでもご一緒したいのに~

> みすず
 アツアツ出来たてで、ホント美味しいイカ団子なのよ~
 私らがあんまリピートするもんだから、すごーく期待させちゃってる
 かもだけど・・・普通の町の中華料理屋さんだからね(笑)そこんとこヨロシク!
 でも美味しさは本場級(^o^)

> えむつき
 あ、桃園に食べに行ってくれたんだ?!何かありがとー(笑)
 いやいや、毎日お仕事してるえむつきが“引きこもり”はありえないっしょー!
 ってか、日記見てると“出歩きまくり”の域なんだけど(^^;)
 楽しいこと、お誘い待ってる♪
ほいほい #-|2016/01/07(木) 09:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1914-84958437

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
