神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■芦屋・打出 相田

2015/12/28 07:00

年も押し迫ってまいりました。
ついこの間、篠山に行って「畑納め」をして参った次第。
例年なら寒くて寒くて、1分でも早く撤収しようと躍起になってるのに
その日は予期せぬぽかぽか陽気。
お陰で仕事らしいことをしたり、おばちゃんと延々お喋りしたりして。
思った以上に充実の一日。珍しい(笑)
来春からは、ついに耕耘機がお目見えする予定!

相田

畑納めのいっこ前、畑の帰りにレゴファミリーと出掛けた『相田』の写真です。
丸一日お日様の下で働いたので、お子ちゃま達も大人も疲れてふらふら~
意識朦朧としながら食べたお蕎麦も美味しかったけどね(笑)

相田

レゴ夫妻や私はとろろご飯+だったん蕎麦の「あいだセット(1100円)」。
夫はプチサイズの親子丼とお蕎麦のセットをカスタマイズ。
ブラス250円だったかな?
眠そうなお顔をしつつも、お蕎麦を一生懸命食べてたkids。
やっぱり何やっててもかわいいな~♪

相田



関連ランキング:そば(蕎麦) | 打出駅芦屋駅(JR)

ぐるりす(うどん・そば)TB:0CM:4
コメント

はぁ。おいしそ過ぎてため息でちゃう(笑)
何もなくてもおいしいもの食べたら
それだけで幸せだもんねー!
えむつきー #-|2015/12/28(月) 11:30 [ 編集 ]

> えむつき
 ケンカしてて雰囲気悪くても、美味しいもの一緒に食べたら笑えたりね(^^)
 長野で美味しいお蕎麦いっぱい食べてきました♪またアップするね。
ほいほい #-|2015/12/29(火) 10:55 [ 編集 ]

こんなけ暖冬やったら日中の畑もポカポカで気持ち良さそう^o^
昨晩、年越し蕎麦食べ損ねたから今晩食べた(^^;;我が家でのだらだら寝&食正月ええわぁ*\(^o^)/*
みすず #-|2016/01/01(金) 22:46 [ 編集 ]

> みすず
 元旦に年越し蕎麦か~(^o^)今年もみすず家はシュールだね~
 ラインで旅行中と勘違いしたから、どっか南の島で年越ししてるのかと思ったわ。
 確かに。だらだら寝正月ってサイコーすぎる!神!
ほいほい #-|2016/01/06(水) 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1910-03ae0890

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
