神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大阪・北浜 コロンビアエイト

2015/12/23 07:00

師走で何かとお忙しい日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私も一昨日、月に一度参加している着付けの会でてっちり忘年会がありました~
気遣いのテキパキ女子に囲まれたお陰で、鍋のお世話はすっかりお任せ。
気遣いもできて心優しい彼女たち。
着付け会代表である叔母の近頃の目標は、ひとりでも多く嫁にやること!
いち早く結婚式仕様の高価な着物を購入し、彼女らの縁組みに奔走しております~
・・・新しい着物を着たいだけ?のような気もするけど。う~む(笑)

ジョスストーン

北浜にあるカレー屋さん『コロンビア8』に行ってきました。
かなり強めのインパクトを与える見た目にも負けず劣らず、食べてもものすごい衝撃。
今までのカレーの常識が吹っ飛びます。
言葉では表現できない、この・・・何というか複雑な味わい。
辛いけど酸っぱい。酸っぱいけど苦い。苦いけど深い。どないやねん!
とにかくすごーく美味しくて、2015年の衝撃度ぶっちぎりナンバー1。
来年もヘビロテ確実!



関連ランキング:カレーライス | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

ぐるりす(カレー)TB:0CM:4
コメント

カレー熱は冷めやらずですね!
一見カレーに見えないビジュアル、美味しそう^_^
れんげ #-|2015/12/24(木) 18:13 [ 編集 ]

> れんげちゃん
 来年は北新地の相がけカレーに連れてっておくれ!
 それまでカレー熱キープしとくから(^^)
ほいほい #-|2015/12/24(木) 21:15 [ 編集 ]

え~びっくり!!
着付けまだしてたん?!?!わはははぁ~~~

でででぇ~これカレーなん???え~ うそやぁ~絶対食べられへん
みすず #-|2015/12/24(木) 22:55 [ 編集 ]

> みすず
 何事も継続できない飽きっぽい私だけなら、着付けも1年もたんかったやろけど。
 主催者の叔母がコレと決めたことにはしつこいのよ(笑)
 元職場の後輩さんも同類かと思いきや、急にやる気満々になってはった!
 このカレー、みすずにはちょっと辛すぎるかもな(>_<)
ほいほい #-|2015/12/27(日) 10:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1904-a34532de

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
