神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジョスストーン@ビルボード大阪

2015/12/22 07:00

主に今年後半からヘビロテし始めたビルボード、さてはてトータル何回通ったかしら~。
食事をしながらアーティストのライブが楽しめるなんて、ナント大人な!って思っていた若かりし頃。
あ~、そんな私もすっかり大人になっちゃったのよね(笑)
2015年もいよいよ暮れてゆくのね。
ビルボードはもちろん、来年も引き続き見に行く予定目白押し。楽しみ~♪

ジョスストーン

一度は満席状態で諦めていたアーティスト、ジョス・ストーンを聴きに行けました。
ギリギリセーフ~
ソウルフルな歌声とこの美しいビジュアル、オーラが桁違いのイギリス人R&Bシンガーです。
もう、すごくかわいかった!

ジョスストーン

ビルボードのフライドポテトはじゃがいも3個分使ってるんだって!
確かに分厚い。
やめられない止まらない美味しさ~♪

ジョスストーン

いつもは2部制になってるのに、今日だけは1ステージとはなから特別扱い。
ホール中央のテーブル席はもちろん相席。いっぱいでした~
ビルボード8周年のお祝だし、もうやけくそ!てな調子で呼んでしまったテキな(笑)
本国でも人気のアーティストのステージ、間近で見られて幸せでした。

ジョスストーン

ライブ後は大阪駅前第4ビル地下にある『珈琲の辞書 第二章』でお茶タイム。
ブレンドコーヒー付きのケーキセットが650円。
いつも安心安定の美味しさ。ごちそうさまでした~

ジョスストーン



関連ランキング:喫茶店 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅





ジョスストーン
映画・演劇・本などTB:0CM:5
コメント

じゃがいも3個分情報、新鮮でした(笑)
私は年明けすぐの本田雅人さんからスタートしますー!
チケット、計画的に使い切らなきゃ!
この喫茶店の名前もすごいね~!
第二章ってことは…第一章も…??
えむつきー #-|2015/12/22(火) 11:02 [ 編集 ]

来年は、駅ビルの昔ながらの喫茶店巡りしたいです^_^
おじさまの聖地だけにタバコだけがネックだな〜
れんげ #-|2015/12/22(火) 17:27 [ 編集 ]

> えむつき
 耳寄り情報でした~(笑)
 私も同じく、来年のスタートは本田雅人氏だったはず!おんなじ!
 チケットの期限5月だったよね?
 今年もたくさん見に行けそうだ(*^_^*)

> れんげちゃん
 そうそう、ここも煙がモクモクしてるからね。
 そうは言ってもこれ以上迫害するのも愛煙家に悪いと思ったりする(笑)
 父がタバコすきだったからな~
ほいほい #-|2015/12/23(水) 21:12 [ 編集 ]

うっわぁ~ほんまうらやましいなぁ~
ビルボ生活(笑)恋雅亭も~! 「音楽と笑い」私の人生95%を占めてる あとは寝る食べる
みすず #-|2015/12/24(木) 22:52 [ 編集 ]

> みすず
 ビルボード生活元年、お陰で全く知らなかった世界をいっぱい見せてもらえた~
 ホント、ありがたい(*^_^*)
 世の中には才能を持った方がたくさんだし、未知なるエンタメもたくさん!
ほいほい #-|2015/12/27(日) 10:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1903-7736bd8d

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
