神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■タマゴサンド 大阪駅前ビル『ミクロ』

2015/10/09 07:00

ネイザン

 最近のハマりものは断然駅ビル。第1から第4まである大阪駅前ビルの意です。古いビルなので、すっかり時代に取り残されシャッターが閉まったお店がたくさん・・・だった時代も今や昔。地下にある人気店などは、連日行列ができるほどの大賑わいです。ナウな話題に滅法強い友も、立ち飲み用・ひとり飲み用などと駅ビルにあるお店をストック。逆に、イマドキすぎるお店には引く夫にもおおむね好評。ってな感じで、ふところの深い駅ビルさんです。飲食店が圧倒してるけど、まぎれてマッサージ・整体・リラクゼーション店も結構あって先月は2回も通ってしまったー。リンパオイルマッサージ60分4800円、指圧60分2500円で体がすっかり軽くなりました~

ネイザン

 あと、金券ショップとか卸売りのお花屋さんとか・・・どれも梅田のど真ん中とは思えないくらいリーズナブルで重宝します。喫茶店ももちろんこちら。今日は第2ビルにある『ミクロ』というお店で、アツアツ卵焼きの「ミニタマゴサンドセット」を頂きました。ミニとは言え結構ボリュームもあるのに、コーヒー付きで550円はやっぱり駅ビル価格。裏切らないわ~。コーヒー単品では300円(カフェオレも)。カレーやミックスジュースが美味しくて有名らしい。もちろんリピしたいけど、ふらふら歩いてて見付けたお店なだけに次にちゃんと辿り着けるかどうかは未知。北新地でいつも迷子になってるれんげちゃんじゃないけど、私もオリジナル駅ビルマップを作らねばだわー



関連ランキング:喫茶店 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

ぐるりす(カフェ)TB:0CM:5
コメント

え~いいな、いいな!!!!駅前ビル!想像できへん~楽しそう~ぐるぐる探検したい~
リンパマッサージ 今すぐおねがいします!(笑)
みすず #-|2015/10/09(金) 11:41 [ 編集 ]

駅ビル、ほんと、あついスポットですね〜。
どの時間行ってもハズレなし^_^
整体体験済みですか!
さっすが!
れんげ #-|2015/10/09(金) 17:27 [ 編集 ]

> みすず
 1時間5千円だったらディール!だよね~。もう痛気持ちいいの何のって(笑)
 切り花も激安なの。バラが10本300円とかあってついつい欲しくなるよ~
 梅田も奥が深いわ(*^_^*)

> れんげちゃん
 整体、お願いしてきたよー(^o^)
 腰痛持ちの夫が整体好きだからね、もうノリノリでお会計してくれるし(笑)
 場所的に、北新地ランチ会+マッサージってのもアリ?いや、時間足らないか~
ほいほい #-|2015/10/10(土) 08:24 [ 編集 ]

私もマッサージ行ったことあるー!
駅ビルは穴場もあれば超人気店もあるし
バラエティ豊かに揃ってるよね。
えむつきー #-|2015/10/10(土) 08:34 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^o^)
 駅ビルマッサージ、すでに体験済みでしたか~。さすが!
 バラエティ豊かで嬉しいけど、逆に似たようなのがいっぱいありすぎて悩むねん。
 また情報交換しあいっこしましょ♪
ほいほい #-|2015/10/13(火) 09:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1874-e9d838c1

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
