神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お世話になってます 西宮・今津『桃園』

2015/10/14 07:00

桃園

 今日の『桃園』はたいそう混んでおりました。ワイワイわいてる、っていうかいつになく賑やか。ラスト1席に付こうとすると、奥さんから「出てくるまでに時間かかるけど・・・いい?」と聞かれたほど。はい、全然待ちます。むしろ、待たせて下さい。貸し切りでも団体でもないのですが、全部の席にみっちり人がいてガンガン食べてるのを見て納得。メニューを眺めて次来た時のオーダーを妄想したり、壁に貼ってあるタイガースの選手を凝視したり、してたら想定より早くお料理きた。大将ひとりに気を吐かせて申し訳ないくらいだけど、やっぱりここの中華は美味しい。いや、コスパ高すぎて引くレベル!

桃園

 野菜炒め・唐揚げ・酢豚に冷や奴・スープ・ライスと盛りだくさんの「サービス定食(800円)」、それと「五目焼きそば(700円)」をふたりでシェア。いつも美味しいご飯食べさせてもらっている感謝の気持ちで、もっともっと売上げに貢献させて頂きたいんだけど・・・。夫婦揃ってお酒が飲めぬ、年とって食べる量も減る一方ってやつで(笑)ダメダメ。今日もこんなもんでお腹いっぱい、はち切れそう。隣のテーブルの学生っぽい集団が、無料の水と氷ばっかりがぶ飲みしてるのを見て思わずため息(←ほっとけ)。青年達よ、早くビール飲めるようになりなはれ~



関連ランキング:中華料理 | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)阪神国道駅

ぐるりす(中華)TB:0CM:4
コメント

ほんとに好きだね、ここ(笑)
実家にいたらしょっちゅう行っちゃうかも!
こういうお店、大好きだからねー♪
あぁ、お腹すいた…
えむつきー #-|2015/10/14(水) 10:11 [ 編集 ]

此処、ほんとに安いね。
写真では、ボリュームありそうです。

家から近いのですかね。よく行かれてますね(^^)
こんな中華屋さんが近くに在ったら ダイエットにはなりませんな。
営業マン #-|2015/10/14(水) 11:08 [ 編集 ]

おっ!!!桃園!!!ここもマスト!!やわ~
生ビールに餃子食べたい
最近?今年に入ってから?? 毎晩飲んでたら下腹の脂肪増えてきた・・・。
みすず #-|2015/10/14(水) 22:53 [ 編集 ]

> えむつきー
 おはよー(^^)/
 ブログいつも見てくれてるえむつきーには「またか~」って思われちゃうかー
 ホント、週に一度は思い出す(笑)やばいくらい好きなお店。
 その割には全然売上げに貢献できてないんだけどね~
 えむつきー、今度一緒に行こ!ビールいっぱい飲み散らかして!

> 営業マンさん
 そーなんですよー!もう、全然ダイエットできなくてできなくて(>_<)
 広告で細い人見るたびに、あ、ダイエットって決意はするモノの
 何て言うか理性が食欲に全然追いついてないと言うか(笑)かなり食欲の秋です♪
 最近はまたカレーにハマってまして、昨日も大阪の方へ遠征してきました~

> みすず
 え、みすずが毎晩晩酌?!だ、だ、大丈夫?周囲に危機が及んでない?(笑)
 お腹の脂肪っていっぺんついたら取れへんもんかな?めっちゃしつこいねーん。
 ま、あんたは少々ついてもバタバタ動き回るタチやからすぐ落ちるわ。羨まー(^o^)
ほいほい #-|2015/10/16(金) 08:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1858-fc7f0375

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
