神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■オーナー里帰り? 芦屋・打出『ガンガ』

2015/09/25 07:00

 9月の大型連休、シルバーウィークも終わりました。今年みたく、次に5連休が巡ってくるのは11年後って聞きました。わー、先過ぎる~。私なんて余裕で50代突入、てか半ばに差し掛かってる(笑)。この連休中にも「お誕生日おめでとう」とお祝いしてもらったりして、実際はもう1ヶ月以上前にもかかわらずやっぱり嬉しいもんです。みんな目の前のことに忙しい毎日を過ごしてる中、その日を覚えてくれてるってのが何よりすごい。私は母親以外の誕生日は、最も身近な夫のですら忘れがちなんで~(←自慢するな)

ガンガ
“今日のカレーはキーマと野菜”

 国道43号線沿いにある知る人ぞ知るインド料理店『ガンガ』。ナンがモチモチで美味しいし、カレーも王道なラインナップでいつも安定してたお気に入り店。シェフ兼オーナーが「お里帰り」を宣言してたのが確か5月頃。そろそろお帰りかしら?っと7月頃のファーストチャレンジは失敗。次こそは!っと気合いを入れて出掛けましたが、お馴染みの家族ぞろぞろ勢揃いではありませんでした。どなたかご親戚の方がお店を切り盛りされてるようですが、定休日も週に3~4日取ったりして何気にさびしげ。カレーもパンチがいまひとつ足りないような。気分の問題かもしれないけど。夫は「もう帰国ないんちゃうか?」と、縁起悪くてあえて言わなかったことをサラッと発言。う~む、かなりそう思うけど・・・そうなのかな?

ガンガ
“ランチセットの内容は変わってない”



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 打出駅芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)

ぐるりす(カレー)TB:0CM:2
コメント

ん~??それって、オーナーが変わったの?お里帰りして、日本に戻りたくなくなって で代わりの人に店任せてるんかな~??
みすず #-|2015/09/25(金) 21:54 [ 編集 ]

> みすず
 おはよー(^^)/更新を目ざとく見付けてくれてありがとん。
 そやねん、でも張り紙には「義弟にしばらくお店を任せます」って書いてあったから
 今、切り盛りしているのは兄弟らしいのだが。インド人みんな同じ顔に見える(笑)
 お里で何かあったのかな?誰かの不幸とか?いろいろ妄想してまう~
ほいほい #-|2015/09/26(土) 08:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1845-bf7f033b

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。