神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■スパイスな気分 神戸・新開地『インド亭』

2015/06/01 07:00

インド亭

 劇場公開が終わった映画を、2本立て1200円で観ることができるパルシネマに行ってきました。今日の映画は『マダム・マロリーと魔法のスパイス』と『不機嫌なママにメルシィ!』どちらもフランスを舞台にした物語。マダム・マロリーの方はアメリカのディズニー映画だそうで、いかにも映画らしいサクサク展開のハッピーエンディング。スカッとしました。

インド亭

 仏高級料理店とインド料理店がライバル関係という設定上、たくさん登場するお料理映像がとてーも美味しそうで映画が終わった頃には空腹倍増。映画館出てすぐ、おあつらえ向きにあった『インド亭』で迷うことなく晩ごはんとなりました。

インド亭

インド亭

 テーブルふたつとカウンターだけのこぢんまり店ながら、根強いファンが多く結構いつも人が入ってる。この日も21時過ぎと遅い時間ながら、私らの他にもお客さんがいてガッツリ食べてました。グリルした牛肉(or 豚肉)・サラダ&ピクルス・ナン・カレーがセットになった「ステーキセット(1000円)」をオーダー。カレーの種類が選べないのさえ目をつぶれば、かなりお得感あふれるセットだと思います。ナンの美味しさは言わずもがなだし、カレーもスパイシーなのに濃厚マイルド。お腹いっぱい♪お隣さんも映画帰りの様子で、内容について熱く語り合っておられました。夫と私は特に思うところもなかったけど、映画はいいな~とまた改めてしみじみ。

インド亭



関連ランキング:インド料理 | 湊川公園駅湊川駅新開地駅



 
ぐるりす(アジアン・エスニック)TB:0CM:6
コメント

すんごいお得な値段設定だねー!
私、映画に行ったらほとんど2本立てだから
超魅力的に感じました!!
そして食事に迷わなかったのも魅力的(笑)
えむつきー #-|2015/06/01(月) 10:37 [ 編集 ]

映画の影響って大きいですもんね〜。
カレーにステーキ、ボリューミ〜!
れんげ #-|2015/06/02(火) 07:12 [ 編集 ]

> えむつき
 おーはよー(^^)/
 ほとんど映画二本立てってすごい!見られるときに見ておくって感じかな。正解かも。
 パルシネマはシネリーブル系の映画がほとんどだし組合せもオーナーの独断。
 でもそれが静かな人気みたい!特に女の人が多いわ~

> れんげちゃん
 そうそう、特に夫も私は単純な造りだからね~(笑)
 オーナーのお孫さん3人がうろうろしたりして何ともアットホームなお店(^o^)
ほいほい #-|2015/06/02(火) 08:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/06/02(火) 18:20 [ 編集 ]

ヘェ~映画二本にカレー&steakセット!!
いちいちお徳ですな、ほんまに(笑)
みすず #-|2015/06/02(火) 22:40 [ 編集 ]

> みすず
 世の中探せばお得がいっぱい(笑)セレブな気分も時にはいいけどね(*^_^*)
 お肉が流行ってるみたいだけど、私も近頃やたらとお肉気分。
 マスコミのサブミナル効果ってやつ?薄着の季節やってのに食欲止まらん~(^^;)
ほいほい #-|2015/06/03(水) 08:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1805-3261703e

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
