神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。

お金はないけど暇はあるぞっ! 阪神間(夙川・苦楽園・芦屋・神戸などなど)のおいしいグルメ&ランチ情報や暮らしの中のプチ発見を綴ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ほいほい

Author:ほいほい
家に引きこもっているのがたまらなく好きな
ひきこもり女。
でも、このところの恐ろしい体重増に、
さすがの私も動かなまずいと焦り気味・・・
「とにかく動けば痩せるらしい」と
どっかで聞いたし
ダラダラ生活から抜け出すことが目下の目標!!

お買い物はこちら

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ぷらぷら内検索

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■和歌山のホテルにて

2015/06/11 09:15

とんかつ

 和歌山の海を「エーゲ海か?!」などと、世にも大袈裟な表現を繰り出すみすず。学生時代からの古友でございまー。18才だかで出会った瞬間だけは大人しく(←お互い様?)本が好きな文学少女という印象でした。だったというのに。あっという間に全部猫かぶりだとバレ、開き直ったみすずは本来のオープンマインド、要するにあけっぴろげぇ~な性格丸出しで今に至っておる次第。あと、服のセンスがすごい方向に衝撃で、常に我らの瞳孔は開きっぱなしだったのでした。アパレル関係の彼氏ができ劇的にセンスアップしちゃったかと思えば、そのまま彼と結婚して群抜けでオシャレになってしまって・・・何とも残念に思っておる私だったのでした(笑)

学校

 ま、そんなこんなで、ココはエーゲ海ではなく和歌山県の田辺市。西宮の家から高速を乗り継いで、順調にいくと2時間ほどで到着。身近で海が楽しめる近場のリゾートです。ここでのんびり読書やら昼寝でもすると、目覚めた一瞬のみハワイ気分。安上がりでいいでしょ♪見た目にはど~んと海に面した巨大なホテルなのですが、その3分の2が分譲のリゾートマンションです。優雅な階層の方々が、別荘として一室を保有してらっしゃるのかしら~。何とも羨ましい。温泉大浴場などは共同利用なので結構人がいて、温泉に続くエレベーターで子どもを4人くらい連れた羽野晶紀氏に遭遇!ホテル棟へ去っていったから、彼女は分譲組じゃなさげ?

学校

 ロビーはスカッと天井が高く、アメリカ系のホテルみたく開放的。羽野さんに続いてウェディングにまで遭遇したので、フレッシュでハッピーな新郎新婦をしばし眺めることにしました。そうだそうだとハワイの気分をむりくり思い起こして、吹き抜けのロビーラウンジでパンケーキを食べつつ・・・う~む、ハワイのパンケーキからはほど遠いお味。けど、ま、海は見えるしと結婚式と逆方向に目を転じてみたら、意外にも白いテラスしか見えなかった。何で?お茶しながら海が見えないなんて、決定的に間違ってる気がするんですけど。・・・いや、ま、空が見えるからいいっか~。あぁ、旅に出ると寛大な人になってる(笑)

学校
旅日記(国内)TB:0CM:3
コメント

色々遭遇したのね(笑)
思ったより近くで思った以上にリゾートな雰囲気を
楽しめる感じがするよねー!
ラウンジでパンケーキかぁ…
すごく優雅だなぁ♪
えむつきー #-|2015/06/12(金) 08:23 [ 編集 ]

え?えー?!エーゲ海!ん、ん、ん わ、わ、わ、私ですかぁ~!?(大袈裟に驚いた!!)そうそう 出会った瞬間だけおとなしい(笑)卒業旅行に行ったよね~和歌山
すっごい前なのにしっかり覚えてる(笑)
みすず #-|2015/06/12(金) 20:18 [ 編集 ]

> えむつきー
 やっぱり何事も気分(思い込み?)が大切だよね~
 あー、ほんまもんのリゾートはいつ行けるのかなぁ(^^;)

> みすず
 卒業旅行で和歌山!私らって謙虚やなー(笑)
 私がエジプト行きたい言ったら、こてはドイツ、ゆーはスペインって応酬
 ・・・個性強すぎメンバーで海外旅行はムリやった(^_^;)
ほいほい #-|2015/06/15(月) 15:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokobato.blog45.fc2.com/tb.php/1798-efcfe4cb

最近の記事+コメント

最近のコメント

データ取得中...

CalendArchive

FC2カウンター

since 2008.4.15

ぷらぷら本棚Ver.2

以前の本棚がなぜかログインできなくなり、泣く泣く新しく立ち上げました。

Copyright(C) 2006 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。